人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘!(12月10日の走行 正伝)

<註>

現在保留中の『チャレンジ120!』と『ちょっと驚いた事』は、本シリーズが終わった後まとめさせてもらいます。
まずはこの白石行の話を書かせて下さい…。









激闘!(12月10日の走行 正伝)_b0136045_8121053.jpg

やあ!小生だ!

こちらは昨日の出発前に撮った写真ね。

ささ、それでは1年半振りとなる白石行(笑)の話を綴っていくとしようか♪













激闘!(12月10日の走行 正伝)_b0136045_8121076.jpg

ところでさぁ~俺一昨日の投稿『マジか!?』で書いたじゃん?

>20~30Km程走ってきます…。

って…。

でも…そんなには走れなかったんだ…。

16時40分に家出たら、もう薄暗いわ寒いわでシュンってなっちゃって…。

それでも「せめて『いつものコース ショートカットバージョン』ぐらい行こう…」

って思ったんだけど、サイオスんとこまで下ったら

「やっぱ無理…」

ってなってねぇ…。

それで…左折しちゃったよ…。

「ちょっとBpsさんとこに用事あるから行って、その後はまあ…ケンタッキーやなぁ…」

とか思って…。

で、Bpsさんとこ行って『用事』の前にチェーン錠見てたんだ…Bpsさんが他のお客さんと喋ってたのと、どっちにしてもアクア専用の鍵が必要だったからね。

ところが…手頃な鍵がない…。

で、Bpsさんと他のお客さんの話が切れたところで

「他の鍵はありませんか?」

と尋ねたら、Bpsさんはこう答えられたんだ。

「ないんですよね~」

「『マスコさん』に行って下さい」

と…。












激闘!(12月10日の走行 正伝)_b0136045_8121180.jpg

ここここ、この返答聞いてちょっと驚いちゃった!

だって俺は『マスコさん』のマの字も出してないんだよ!

なのにいきなり

「『マスコさん』に行って下さい」

って…。

さてはBpsさん、拙ブログに先日書いた

>『マスコ』さんに行ってカンパのネックウォーマー買いました。

って話読んで

「『マスコさん』も利用してるんですね」…」

って軽い皮肉飛ばしたんだなぁ~?











激闘!(12月10日の走行 正伝)_b0136045_8121141.jpg

び、Bpsさん!間違えないでくれ!

『マスコさん』を使うのはあくまでもウェアーの時だけで、他は基本Bpsさんとこで頼んでるんだ!

言わば、俺が『マスコさん』んとこ行くのは

『妻を愛してるけど、たま~に風俗行っちゃう♪』

みたいなもので、本命は間違いなくBpsさんなんだ!

信じてくれぇー!
(こんなん書いてないでさっさと本篇行けよ!←締め呆れ)





続く…。
by shousei0000 | 2011-12-11 08:00 | 長編サイクリング日記


<< 激闘! その2。 なう!(12月10日の走行) >>