人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘! 番外編2 依然続き…。

さてさて朝からの続きですが、メンバー同士がコメントのやり取りをし、しかもその反応が極めてリアルタイムな『Google+』だからこそ、新たな個性が発掘された『AKBのGoogle+』…。

実際前回例に挙げたはるごんなんて、正直言ってブログの方はあんまり面白くない…。

はるごんのブログはワロタ7メンバーの共有ブログなんだよね…それもあってか、本来のはるごんの良さである

『来年20歳になるというのに、いつも落ちつかず大騒ぎで無駄絡みし過ぎ!』

『ワロタ7の最年長の末っ子(笑)』

というキャラが中々出てこない…。

コメント欄が開かれてないので、ファンの反応が知れないのも弾けられない理由のひとつかもしれないね…。

そこに『AKBのGoogle+』が現れた!

メンバーの動向(投稿)が次々と流れる様に入ってきて、それにコメントを付ければメンバー、ファン共喜んで色々な反応をしてくれる…。

『大騒ぎ』『無駄絡み』好きのはるごんにとっては、まさに『うってつけの玩具』とでもいうべき存在であろう。

だからはるごんは『AKBのGoogle+』の中で、まさに水を得た魚の様にはしゃぎまくった!

それは彼女の真の姿を知る我々ヲタにとって、誠に微笑ましいものだった。

主に深夜を主戦場として『AKBのGoogle+』を元気に闊歩するはるごん…(『深夜』なのに『元気に闊歩』です←笑)

いつしかヲタ達はそんなはるごんに畏敬の念を込めて、『ごんのすけ』という新たな通り名で呼ぶ様になった!

本名でもなく、AKBの公式ニックネームでもなく、『AKBのGoogle+』の中だけで流布した『ごんのすけ』という通り名…。

それは、はるごんがいかに『AKBのGoogle+』の中で強く認識されたかの証であろう…。

無論『AKBのGoogle+』の中で再認識、再評価されたのははるごんだけではない!

通り名を得たのも一人や二人ではない!

そんな再ブレイク?したメンバーを紹介しようと本日の投稿を開始したが、残念ながら今地元駅に着いた…。

明日また続けさせてもらうつもりだが、最後にはるごんの現在の様を『言い得て妙』に表現したフレーズがネット上にあったので、それを紹介して本日の投稿を締めさせて頂きたい!
















激闘! 番外編2 依然続き…。_b0136045_19144140.jpg

WWW~♪





続く…。
by shousei0000 | 2011-12-19 19:14 | 長編サイクリング日記


<< 激闘! 番外編 続いて何か悪い... 激闘! 番外編2 更に続き。 >>