人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘!番外編 何でもそうだけど『続ける事に意義あり』だとおぢさんは思うぞ!

激闘!番外編 何でもそうだけど『続ける事に意義あり』だとおぢさんは思うぞ!_b0136045_18113439.jpg

「いやいや正しくはこれ」

とあるべき卍の形を見せたさっこさん。

それに対してしーちゃんは

>うめえぇえ!

と感嘆したものの…(前回からの続きです)










激闘!番外編 何でもそうだけど『続ける事に意義あり』だとおぢさんは思うぞ!_b0136045_1811353.jpg

僅か5分程後にはこう返す!

「こうですか師匠!」

と…。

ではその下の『(画像)』にどんな写真が添付されていたのかというと…










激闘!番外編 何でもそうだけど『続ける事に意義あり』だとおぢさんは思うぞ!_b0136045_18113515.jpg

こんなんだ(笑)










激闘!番外編 何でもそうだけど『続ける事に意義あり』だとおぢさんは思うぞ!_b0136045_18113642.jpg

でまあ、それに対してさっこさんが

>くっ…上達が早いじゃないか!!

と賛辞を呈して写真の応酬は終わりになったんだけど、真夜中に若い娘が、しかもアイドルともあろう身がこんなおバカなやり取りをしてる事に、我々ヲタは思わず大興奮!











激闘!番外編 何でもそうだけど『続ける事に意義あり』だとおぢさんは思うぞ!_b0136045_18113749.jpg

こんな賛辞が飛び交いますた(笑)










激闘!番外編 何でもそうだけど『続ける事に意義あり』だとおぢさんは思うぞ!_b0136045_18113742.jpg

そして…遂にさっこさんに付いたGoogle+上の通り名がこれ!

『卍師匠』と!!!!!!
(三段目のコメントに注目!多分これが初出だと思う)





続く…。
by shousei0000 | 2011-12-21 18:06 | 長編サイクリング日記


<< 激闘! 番外編2 忘年会+α帰... 激闘! 番外編2 続けちゃい... >>