人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘! 番外編2 忘年会+α帰りなのに続ける漏れの律儀さよ(笑)

さてさて夕方からの続きですが…




激闘! 番外編2 忘年会+α帰りなのに続ける漏れの律儀さよ(笑)_b0136045_16779.jpg

この掲載画像最上段にあるコメントにご注目頂きたい!

>Google+始まってから咲子さん好きになったわ!!

とあります。

皆のそうした想いのひとつの昇華が、前回の末尾に挙げた『卍師匠』というGoogle+内でだけでの通り名の流布だと思う。

暫く前に挙げた『仲川遥香さん=ごんすけ』もそうだったけど(以前挙げた時は『ごんのすけ』と誤記しました…正しくは今回挙げた『ごんすけ』です…)こうした『Google+内だけでの通り名の流布』は、ヲタ達の

「いろいろ楽しませてくれてありがとう!」

「これは漏れ達ができるせめてものお礼だ…」

という想いの現れだと思う。

そしてもうひとつ…『ごんすけ』『卍師匠』に並ぶ…いや、それ以上か…最大のブレイクを果たしたAKBメンバーがいる…。

そのメンバーの名は…











激闘! 番外編2 忘年会+α帰りなのに続ける漏れの律儀さよ(笑)_b0136045_16929.jpg

あきちゃだ!!!!!










激闘! 番外編2 忘年会+α帰りなのに続ける漏れの律儀さよ(笑)_b0136045_1612100.jpg

高城亜樹…通称『あきちゃ』…。

AKBでの評価は、メンバー、ヲタ共に口を揃えて言う『天然系』…。

AKB内で『天然』と呼ばれるメンバーは何人かいるが、影やネガティブなものを含まない『天然』については、おそらくはあきちゃがその唯一の存在だと思う。

ほんわりした雰囲気のあきちゃ…。
(目の前で「あきちゃ、よくわかんない~」とか言われたら、漏れは確実に卒倒する自信がある!)

しっかりしてる面もあるけどバカなあきちゃ…。
(テストで8点取った事もあるんだって!『8点』って…)

バカな面もあるけどしっかりしたとこもあるあきちゃ…。
(『生活の知恵』とかバリバリあるらしいんだ!服の染みとかもとってくれるんだって!!)

『AKB48のオールナイトニッポン』では、2時を過ぎると口数が極端に減り寝に入るあきちゃ…。
(プロとしてダメですよね!でも…そこが可愛い♪)

ここまで書いてきた様なポワーンとしたキャラクターなのに、総選挙ではしっかり『メディア選抜』の12位を確保するあきちゃ…。
(何気に負けず嫌いなんです!ただのバカじゃありません!!)

顔立ちが可愛らしくスタイルも良いのでパッと見目立つのだが、イマイチAKB内での評価を確立できてなかったあきちゃ…。

しかし『AKBのGoogle+』が始まって間もなく、我々ヲタは今まで想像もしなかったあきちゃの姿に触れ衝撃を受ける事になる…。

それはどういう事かというと…








激闘! 番外編2 忘年会+α帰りなのに続ける漏れの律儀さよ(笑)_b0136045_161327.jpg

尋常ではない程のコメントっ振り!!!





続く…。
by shousei0000 | 2011-12-22 01:05 | 長編サイクリング日記


<< 激闘!今年一杯このシリーズ続け... 激闘!番外編 何でもそうだけど... >>