人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘! 番外編2 きたりえの良い子さをどうしても書かずにはいられないので続き!

激闘! 番外編2 きたりえの良い子さをどうしても書かずにはいられないので続き!_b0136045_645246.jpg

一昨日の零時過ぎ、しーちゃんがこう呟きました。

>北原に会いたい。

と…。

因みにしーちゃんときたりえ(北原里英さん)は過去に2年程同棲…じゃなくて!同居(笑)してた事もあり、とても仲が良い信頼しあう仲間です。










激闘! 番外編2 きたりえの良い子さをどうしても書かずにはいられないので続き!_b0136045_6452912.jpg

それから30分程してしーちゃんから発せられたこの呟き…。

ややネガティブな発言に、ヲタ達からはしーちゃんを気遣うコメントが続く。










激闘! 番外編2 きたりえの良い子さをどうしても書かずにはいられないので続き!_b0136045_6453263.jpg

するとその直後、当のきたりえからこのコメントが!

こんな深夜に実際に会いに行く筈ないけど、そう思うだけでも相当偉いぞきたりえ♪










激闘! 番外編2 きたりえの良い子さをどうしても書かずにはいられないので続き!_b0136045_6453429.jpg

ところが…









激闘! 番外編2 きたりえの良い子さをどうしても書かずにはいられないので続き!_b0136045_6453743.jpg

きたりえガチで行ったんかい!!!(大感動)





続く…。
by shousei0000 | 2011-12-24 06:26 | 長編サイクリング日記


<< 激闘! 番外編2 クリスマスに... 激闘!今年一杯このシリーズ続け... >>