人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘 番外編2 あとちょっとで自転車の話に戻れる!まあ全然走っとらんのですが…。

激闘 番外編2 あとちょっとで自転車の話に戻れる!まあ全然走っとらんのですが…。_b0136045_6454151.jpg

こちらのYouTube投稿の中でさえ(宮澤佐江さん)が

「あきちゃの『コメントマスター』ってあだ名の名付け親はきたりえだね」

って言ってた。

漏れが暫く前に出して書いた事は間違いではなかった様だ。











激闘 番外編2 あとちょっとで自転車の話に戻れる!まあ全然走っとらんのですが…。_b0136045_6454242.jpg

『暫く前に出して書いた事』ってのはこれの事ね。

『あきちゃ=コメントマスター=コメマス』

の初出は、やはりきたりえで正しかった様だ。

とまあここまでいろんな事を書いてきたけど、漏れは12月10日から閲覧を始めた『AKBのGoogle+』に今なおハマり続けている。

途中一時期訳あって閲覧できなくなった期間が4日程あったんですが、その期間はどうにも落ち着かず、仕事も何も手につかなかったよ…(そこまでハマるな!←締め呆れ)





続く…。
by shousei0000 | 2012-01-04 06:30 | 長編サイクリング日記


<< 激闘! 番外編2 グランドフィ... 激闘! 番外編2 終われるか…? >>