人気ブログランキング |

激闘! 番外編2 グランドフィナーレ(笑)

さてと…ここで話はいきなり先月の17日に戻る。

この時期小生はここまで多々述べてきた『AKBのGoogle+』にハマっており、この日も深更に及ぶまでiPhoneを駆って『AKBのGoogle+』を閲覧し、メンバーの投稿やそれへのメンバーのコメントを楽しんでいた。

何しろAKBのメンバーは結構夜更かしだからね…いつ面白い投稿やコメントがなされるか分からないのだ…(さっこさんとしーちゃんの『卍』を巡るやり取りが深夜3時台だった事を思い起こされたし!)

「そろそろ『ごんすけ』が現れるかもしれない…」

「『コメマス』が漲ってくるのって、確かこの位の時間帯だった様な…」

「うわ!2時!もう寝なかなゃ!」

「でも…『卍師匠』が活動を始める様な気が…」

そんな想いに中々『AKBのGoogle+』から目を離せず、ウトウトしてはハッと目覚めiPhoneを手に取る、そしてまたウトウトしてはハッと目覚めiPhoneを手に取る、という事を繰り返した。

そして結局、ろくすっぽ眠る事もなく夜明けを迎えたのだった…。













b0136045_1951916.jpg

明けて18日、小生は8時30分からの『a勤』だった。

「もう仕事行かなきゃ…」

と布団を出たのが6時半位…駅に着いて電車に乗ったのが7時ちょいだったと思う…。

何しろろくに寝てないもんだから体が重い…。

酒もやや残ってる感じで、はっきり言って体調的には最悪である…。

「うわぁ…今日の勤務辛くなりそう…」

と鬱々としながらも、それでも電車内で『AKBのGoogle+』を開いたんだ…。

そしたらこんな投稿が…。










b0136045_1951940.jpg

握手会の為札幌に向かうもっちぃが

>コメマスに更新してとせかされました…。

という投稿をされました。










b0136045_1952045.jpg

それに続いて、件の『コメマス』あきちゃがこんな投稿をされました。

どうやら一緒に移動中のもっちぃに投稿をせがんで、それに即座にコメントして『コメント一番乗り』を目指したものの様です。

して…その結果は…











b0136045_1952072.jpg

5番目でした…。

横にいるもっちぃとタイミングを測って「せーの!」ってしたのに、それでも1番が取れず5番とは…。

あきちゃが自身の投稿で

>皆さんどんだけコメント早いんですか!(笑)

と呆れるのも無理からぬところ…。

しかし…
















b0136045_1952029.jpg

可愛い事やってんなお二人さん!

漏れ…この『もちまるペア』大好きなんだ!

二人して札幌に移動しながらワイワイキャッキャ言って、Google+で遊んでたんだね…。

全く…この二人ったらもう…










b0136045_195214.jpg

なっ、何かおぢさん、調子悪いの直っちゃった!

超~元気出てきた!!

朝っぱらからマァク~スハイテンショ~ンや~♪
(この写真はさっき撮った物なので背景は夜ですが、12月18日の朝、こんな表情でGoogle+を見てニヤニヤしながら元気になったのは本当でした…で、その驚きと感動を皆に伝えようと軽~い気持ちで『激闘! 番外編2』を書き始めたらこんな大長編に…←もっとかいつまんで説明する事できなかったんかい!←締め呆れ)





おしまい…。
(やた!終わった!さ~あ明日からは久し振りに自転車の話書くぞ!とりあえず毎年恒例の『年頭に在りて思ふ事』の2012年バージョンを書き、その後で去年保留にしたいくつかの話を補完していくか♪←あのう…『走り初め』はいつになるんですか?←さあ…いつになるんだろうね…←遠い目)
by shousei0000 | 2012-01-04 19:05 | 長編サイクリング日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://shousei.exblog.jp/tb/17535272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 年頭に在りて思ふ事…2012年... 激闘 番外編2 あとちょっとで... >>