人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおいらは…(1月10日の走行)

今日のおいらは…(1月10日の走行)_b0136045_1353491.jpg

安比奈親水公園だゼ~♪
(前走のブログ公園行より酷いじゃねえか!)












今日のおいらは…(1月10日の走行)_b0136045_1353497.jpg

まあ…そう言うない…。

「今日は本当に自転車乗ってる時間ねえな…」

と思いつつも

「せめて10Kmだけ…」

と思って、上の写真の通りの普段着で『お買い物走』に乗り出したんだから…。

でも本富士見橋でCRに入ったら何だか楽しくなっちゃって

「やっぱ安比奈まで~♪」

ってなっちゃった(笑)

こんなグダグダ走ばっかしててこんな事言うのも何だけど…俺…やっぱ自転車好きだわ!

俺は俺なりに自転車好きだわ!!










今日のおいらは…(1月10日の走行)_b0136045_1353555.jpg

ほれ!ブルべにもエントリーしたぞ!

二度目のブルべ…楽しもう♪










今日のおいらは…(1月10日の走行)_b0136045_1353573.jpg

今朝エントリーしようとしたら『アタック小田原城の8時発の回』しか残ってなくて焦ったのは内緒の方向で…。
(昨日がエントリー開始日なのにもうこんなに埋まってるなんて…結構人気あるじゃんブルべ…)










今日のおいらは…(1月10日の走行)_b0136045_1353612.jpg

公表しては困るデータ(名前と支払い番号)をiPhoneの画像編集アプリで消そうとしたら字の欠片みたいのが残っちゃって(上の画像参照)それで他のアプリ探してたら思わぬ面白アプリ見つけちゃったのは開示の方向で…。
(明日辺りで紹介します!見たら笑ってもらえると思います♪まあ『苦笑い』とか『失笑』の類いですが…←だったらいらないからそんなアプリ紹介!←締め呆れ)





おしまい♪
by shousei0000 | 2012-01-10 13:00 | 走行距離と短編日記


<< 昨日見つけちゃった面白アプリ(... 大変な事が起こった! >>