人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日見つけちゃった面白アプリ! 続き。

昨日見つけちゃった面白アプリ! 続き。_b0136045_2159933.jpg

朝の投稿で紹介した『写真クミアワ』の使用例を、もう何点か披露しようと思う。

じゃ…早速いくよ!












昨日見つけちゃった面白アプリ! 続き。_b0136045_2159952.jpg

あっはっは!

これもバカっぽいねぇ~。

只今好評連載中?の『年頭に在りて思ふ事…2012年バージョン』で使った写真を組み合わせてみた物だけど、我がセルフ写真がこうもズラーッと並ぶと壮観だ(笑)

このアプリは『写真を選んだ順に並べる』という訳ではないみたいなんだけど、右下の『最後』って感じのとこに

『素敵女子と走るアテなんかねえよ…』

の写真が来るなんて、まるで俺の想いをはかってくれてるみたいで嬉しいねぇ~♪
(何でこんな四十路オヤジのセルフ写真組み合わせ画像なんか見せるんだよ!←『何で』って…面白いからに決まってんじゃん♪←全然面白かねえよ!←まず呆れ)

















昨日見つけちゃった面白アプリ! 続き。_b0136045_21591087.jpg

次は…これだ!

12月上旬に書き始めたものの、他に書きたい話が多々出てきてうっちゃられた(笑)『激闘!』シリーズの未発表写真を組み合わせてみたよ。

これは『とき庵』(蕎麦屋)での『激闘』を集めた物。

組み合わせの流れ的にはやや不満があるけど、俺が天ぷら食う度

「旨い!」

「妙味♪」

てなセルフ写真を一々撮って『激闘』したのが、何気によく分かるだろう?

ま、こうして写真も公開した事だから、『激闘!』シリーズは『これにて完結』って事で構わないよなみんな?
(構わないけど…つくづくいい加減な話だな…←また呆れ)












昨日見つけちゃった面白アプリ! 続き。_b0136045_21591065.jpg

そして…何よりの最高傑作がこちら!

以前書いた『かなちゃまビックリアンダー&センターウインク』の写真をまとめてみた物なんだけど

『かなちゃまが後列からスッと出てきてセンターポジションに入って、そこで胸熱なウインクして小生仰天!』

って流れが完璧に表現されてんじゃん!

俺の『仰天写真』が下段にデカデカとくるなんて…このアプリってば本当によく分かってんじゃん♪

ガチ胸熱だよ!最高だーッ!!!
(もうやめとけよこういう悪ノリ!特に最後のは最悪だッ!←締め呆れ)





おしまい♪
(今まで写真と文章を多用して『起承転結』『この流れから…こうなった』『四コマ漫画風に』って感じで話を構成してきたけど、このアプリ上手く使えば『一枚のクミアワ画像と短キャンプション』で済むかも?色々試して上手い使い方を研究していこう♪←それはいいけど…まずキモいセルフ写真多用するのやめな!大体芸能人でもないのに、何でセルフ写真をこうもあっけらかんと公開するんだよ!←それは前から言ってるじゃないですか…『色文字拡大文字が使えないiPhoneからの投稿には、感情表現の手段としてセルフ写真が必要だ』って…←にしたって…程度ってもんがあるだろうが!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-01-11 21:58 | 雑記


<< 年頭に在りて思ふ事…2012年... 昨日見つけちゃった面白アプリ(... >>