人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおいらは…(1月13日の走行)

今日のおいらは…(1月13日の走行)_b0136045_12195149.jpg

ホンダだゼ~♪
(早速ですが…先日ゲトしたiPhoneの写真組み合わせアプリ『写真クミアワ』を使用してお届けしま~す(^-^)/)

















今日のおいらは…(1月13日の走行)_b0136045_1219521.jpg

往路はこんな感じに推移しまして…。
(どんな感じに推移したんだか全然分かんねえッ!←嫌だなぁ…スプリットタイムを表示してるんですよう♪)










今日のおいらは…(1月13日の走行)_b0136045_12195379.jpg

30Km到着時のデーターはこんな感じでした…どや(笑)










今日のおいらは…(1月13日の走行)_b0136045_12195499.jpg

小生的にはまあまあの数字だったもんで、『贅沢ココア』でかんぱぁ~い♪
(おい!何でも写真組み合わせればいいってもんじゃないぞ!ココアを買ってる写真とかはいらねえだろうが普通!!)










今日のおいらは…(1月13日の走行)_b0136045_12195498.jpg

ハァ…(溜息)

じゃ、今日もやる事があるので

帰りまつ…(何て鬱陶しい日記なんだ!←締め呆れ)





おしまい…。
(『写真クミアワ』中々良いぞ!お陰で20分程でブログが書けた!時間短縮に成功~♪←おい!まさかこれからいつもこんなん見せられるんじゃあ…?←もっちそのつもりだよ♪←締め笑い)
by shousei0000 | 2012-01-13 12:19 | 走行距離と短編日記


<< (祭・ω・)ノ 年頭に在りて思ふ事…2012年... >>