人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きききききききき、きたぁぁぁぁぁーーーッ!!!

きききききききき、きたぁぁぁぁぁーーーッ!!!_b0136045_19525452.jpg

SKEの『バンザイVenus』きたぁ~♪
(てめえ!さっきから『くるくるぱーランクイン!』みたいなタイトルばっか付けやがって!←ハハハ…折角の『祭り』なんだからジョークも織り交ぜさせて下さいよぉ~♪しかし、漏れがSKEで1番大好きなシングル『バンザイVenus』…読者諸氏におかれましては、漏れがこの曲のCD買った事を奇想されよ…より『くるくるぱー』の方が上になるなんて…何という胸熱…←だから!『ランクインしないかもしれない』とは考えないの!?この曲々の中に『くるくるぱー』が入るとか考えられないじゃん!!←うんにゃ!『今年最初の奇跡』が起こったんだよ!その主役が我等のかなちゃま…鳴呼…ホント嬉しい…去年かなちゃまは色々とあったから、今年は沢山良い事があって欲しい…←今更って突っ込みだけど…ガチで推してるんかい!←呆れ)





じゃ、な!(ネット徘徊に戻ります←笑)
by shousei0000 | 2012-01-20 19:52 | 雑記


<< 二日目終了! うぉぉぉぉぉぉーーーッ!!! >>