人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑話休題。

あるところに…あるところに

『ほぼ毎日更新されるブログ』

があるとする…。













閑話休題。_b0136045_14171299.jpg

そしてそのブログがある日突然更新されなかったら、君だったら一体どう思うか?

私がここで言っているのは1月28日から1月30日にかけての事なのだが、上の画像のカレンダーを見れば、29日の更新マークがポツーンと欠けているのが分かると思う。

しかも28日の更新が深夜2時31分で30日のそれが1時1分だったから

『このブログは実質2日に渡って更新されなかった』

という事になる…。

こんな事は今までなかった…少なくとも私がこのブログを読む様になってからは…。

更新がなされない理由に思い当たる節は…ある…。

この期間中このブログの書き手の至近である事件が起こっており、きっとそれが故にブログを書く気が起きなかったのだ…。

「そんな…君がこの件で思い悩んだって…」

「でも…思い悩むわなぁ…」

と心配していたところ…










閑話休題。_b0136045_14171394.jpg

1月30日深夜になって漸くこんな投稿が!

しかも、挨拶も早々に突端から『あの事件』について触れてる!!

鳴呼…君は色々思うとこがあっただろうけど、それを乗り越え次の一歩を踏み出す為に、敢えてこのブログを書いたんだね…。

あの『握手会事件』の時の様に…あの『Divaの変』の時の様に…。

こういう時君は拙いながらも想いの込ったとても良い文章を書くから、それを読む度、おぢさん年甲斐もなく泣いちゃうんだよね…。
(『閑話休題』とか言っといて…結局『かなちゃま』って小娘の話じゃねえか!←締め呆れ)





ちょっとだけ続く…。
by shousei0000 | 2012-01-31 14:16 | 雑記


<< 閑話休題…続き。 チャンスの順番…その9。 >>