人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言…その2。

独り言…その2。_b0136045_21124558.jpg

>どんな人間にだって過ちはある。

上の記事で取り上げられたブログで、オカロは我々にその事を改めて教えてくれた…。

そう…人なんて弱いもの…。

様々な過ちを犯しそれを反省して次に生かしながら、一歩ずつ向上していくのが人間なんだよね…。

今般僕も『過ち』を犯してしまった…その内容は今朝の投稿の末尾に載せた…。

そして以下その『過ち』について、ひとくさり述べていこうと思う…。











独り言…その2。_b0136045_2112469.jpg

…とその前に、どうしてもちょっと書いとかなきゃならない事があるんだわ!

というのは…ちょっと見てよ上の記事!

この記事はさっきも挙げた『オカロのブログについて述べた物』の続きなんだけど、その5行目に

>平嶋が所属していたユニット・渡り廊下走り隊7をはじめ、多くのメンバーは口をつぐんでいる。

って書いてあるけど、この記述…間違いだから!

確かにワロタ7(渡り廊下走り隊7)のメンバーはブログでは何にも発信してないけど、ぐぐたすの方ではかなり発信してたから!

少なくとも、漏れが覚えているだけでもわさみん、らぶたん、きくぢ、はるごんの四名は間違いなく発信していた!

きくぢは自身が『彼氏とのツーショットプリクラ流出』で地獄を見てきた女だから

>私はあえてここには書きません。

てなコメントに留めたけど、たったそれだけのコメントであったにも関わらず、漏れ達ヲタにはきくぢの真意(なっちゃんの離脱を悼む想い)が痛い程伝わってきてウルッとした…。

そして…圧巻だったのが…はるごん…。





またまた容量オーバーか何かで送信できなかったので一旦切ります…。
by shousei0000 | 2012-02-01 21:07 | 雑記


<< 独り言…その3。 独り言…。 >>