人気ブログランキング |

エピローグ…続き。

今朝の投稿は三日物語猊下へのレスで終わってしまったので(笑)ここからが本当の『エピローグ』となる。

もう無駄に引っ張ろうとは思わない…。

私が今回の『横着の代償』として費やす事になった物を列記して、本シリーズを締めさせて頂こう。



<横着の代償>

★その①…タクシーの料金…2980円…。


今回一番痛かったのがこれですかね…。

『スローパンクしてるのに横着してエア足しただけで出発』なんて事しなければ、こんな出費をする事もなかったのに…。

因みに、私は1000円の事を『1ケンタッキーフライドチキン』と呼ぶ習慣がある…(ケンタッキーフライドチキンに行くと大体1000円分のチキンやポテトを購入するから←笑)

この習慣に従うと、今回のタクシー代は『約3ケンタッキーフライドチキン』という事になる…。

ケンタッキー3食分の金返せ…。
(自分が悪いんだろ!てか、そんなにケンタッキーばっか食ってんな!←たかみなのカツ丼…麻里子様のカレー…もっちぃのナムル…面白いブログ書く人は大体、こんな具合に『私のフェイバリットフード』を設定しているんですよ…だから私も『小生=ケンタッキー』という構図を常々流布させているという訳で…←おい!無理にAKBネタにもってくな!←ハハハ…しいません…因みに、たかみなのブログは実はそれ程面白くはないのでした…)



★その②…失った走行距離…8Km…。


『西武文理高校からタクシーに乗った』ので、本来だったら走った筈の『残り8Km』がチャラになった…。

3ケンタッキー払った上に『命よりも大切な走行距離』まで失うなんて…(たった8Kmで大袈裟だ!←呆れ)



★その③…新しいチューブ…1000円…。


『スローパンク+ほんまもんのパンク』状態にも関わらず自走したせいか、後日タイヤを外してチューブを調べてみたところ、穴がふたつも空いていた…。

「まあ実質『エアーゼロ状態』で走ったからなぁ…そらリム打ちだってするだろうよ…」

「ひょっとしたら他にも小さな穴とか空いてるかも…」

と思うと不安で不安で、とてもではないがそのチューブを再利用はできなかった…。

鳴呼…更に1000円の出費…



















b0136045_2093916.jpg

これで『4ケンタッキーフライドチキン』だ…(くっだらねえな!←締め呆れ)





続く…。
(本当に『もうちょっと』ってとこなんだけど…今日は眠いのでもう帰ります…)
by shousei0000 | 2012-02-20 20:09 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : https://shousei.exblog.jp/tb/17838136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゃん・ぴえ~る at 2012-02-20 21:03 x
みおりん(チーム4市川美織)ならレモンですかね…しかし、本当はカシューナッツ好きらしいですが( ̄□ ̄;)

たかみなのカツ丼好きが高じて、AKBカフェにたかみなプロデュースのこだわりカツ丼ができました。


<< エピローグ…意外な事に続き(笑) エピローグ…(『横着の代償…』... >>