人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNS…(『2月22日の出来事』の締めを含む)

え~皆さん、既に予想はされておいでの事と思いますが、私こと小生、この度『BRM226 アタック小田原城』をDNS致しました…(蚊の鳴くような声で…)

仕方ないじゃないですか…ブルべ当日の朝になっても、38.0℃台の熱発が続いていたのだから…(一昨日2発の投稿参照)

まあそんな形でブルべの方はポシャってしまった訳ですが、『2月22日の出来事』で綴っていたキューシート&コマ図ケースの話や今回DNSに至った経緯などを説明したく思ったので、こうして新たなシリーズ物『DNS…』を始めさせてもらいました…。

繰り言ばかりになる可能性もございますが、暫しご静読の程、宜しくお願い致します…。





続く…。
by shousei0000 | 2012-02-28 13:00 | ロードバイクあれこれ


<< DNS…その② 哀…。 >>