人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国区!?

全国区!?_b0136045_939098.jpg

今朝起きて朝の情報番組をボーッと眺めていたら

『AKBカフェ、大阪なんばにオープン!』

というニュースがやっていた。

そのニュースの中で上の写真が使われていた。

一番左の小鷹狩佑香さんって人はよく知らないけど(すんません…)そこから右に居流れていくジョー(NMBの城恵理子さん)さや姉(同山本彩さん)そしてあきちゃ(昨日話題に出した高城亜樹さん←lets streamさん!初コメサンクスです♪)はAKBファミリーの中ではそれなりに知名度のある娘達だから

「ま、この規模のイベントだったら、このクラスのメン達は投入してくるわな…さすがに『一線級のエース達』は投入しないまでも…」

「やべっ!『エースじゃない』とか思っちった!さや姉は『なんばのエース』なのに…なんばヲタに知られたら殺される…」

「まあどっちにしても、我が推しには全く関係ないニュースだわな…我が推しはこういうイベントとか全然呼ばれないから…」

てな事を考えながら観ていたところ…















全国区!?_b0136045_939124.jpg

いるじゃん我が推し!(驚愕)











全国区!?_b0136045_939314.jpg

という訳で…敢えて拡大して分割した写真の元ネタを紹介します!

こちらが情報番組で取り上げられた写真の全景ね。

我が推しは、はーちゃん(片山陽加さん)とあーみん(前田亜美さん)の間に写っています。

はーちゃんはぐぐたす上でブレイクしたメンバーのうちの一人…あーみんもAKB冠番組の常連…。

既に紹介した左手の4人に加えて、この手のイベント参加メンバーとしてはまずまず順当な配置と言えよう。

そんな『1.5戦級のメンバー』の中に、何故『2.5戦級の干されメン』の我が推しが入っているのか?

なんばカフェはAKS(AKBグループの運営会社)がやっていくらしいから

『AKS直営のOffice48所属の我が推しがねじ込まれた』

という事情なのか?

だが…しかし…










全国区!?_b0136045_939370.jpg












全国区!?_b0136045_93954.jpg

嬉しい!嬉しいぞ~う!!

どんな事情があるにせよ、また折角の機会だったのに『場違い発言』しちゃったにせよ(カフェ紹介の記者会見なのに『レンタカーがどうの』って話をしちゃったんだってさ←笑)我が推しが全国区のニュースに取り上げられたのは超~嬉しいぞ~う!!

体が震える程の歓喜だ…じっとしちゃいられねえ…。

つー訳で…















全国区!?_b0136045_93964.jpg

これからちっと榎峠行って、この歓喜をぶつけてくるわ♪
(要は『これからサイクリングに行ってきます』って投稿か…だったらシンプルにそう書け!AKBの話とかいらん!!←締め呆れ)





おしまい♪
(拙ブログコメント欄が賑わってきて嬉しいです♪しかし…やんぬ推し=じゃん・ぴえ~るさん=とかN推し=lets streamさん=とか微妙な人が集まったものですね…そういうおいらもKK推しですが…←苦笑←うお~い!もう頼むから、AKBヲタでなくても分かる様に書いてくれい!!←ちったぁ~自分でも勉強して下さい!漏れだってそうして色々語れる様になったんですから…←そんな風になりたくねえッ!氏ねッ!!←締め怒)
by shousei0000 | 2012-04-04 09:37 | AKB関連


<< 今日のサイクリングの模様をちょ... ご説明♪ 続き。 >>