人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま~た糠喜び…。

ま~た糠喜び…。_b0136045_1315437.jpg

『金曜深夜のお楽しみ』ってったら…AKBのANN!

「ぜって~ねえわ…」

と思いながらも『万が一の可能性』に賭けて今日もチューニングしでみたところ…第一声が大好きなあみな(やっぱラジオはあみなでしょう!次点は梅ちゃんねっ♪)で高まるぅ~♪

ペアの声がこれまたラジオでは大好きなしちゃんと判明し、嬉しい反面

「後一人は…」

と気もそぞろ…。

そこであみなが

「今日メンバー…ちょっとヤバいよね~」

と言うので

「まさか…今日こそ我が推しが…」

と少し期待しちゃったんだけど…蓋を開いてみればやっぱそんな事ぁ~なくって、普通に安定のはーちゃん(片山陽加さん)だった…。

全然普通じゃん…(呪い)←呪うなや! by らぶたん風に♪





おしまい…。
(明日…もう今日だ…は仕事…ラジオテクAKB随一のあみな主導のANN聴きたいけど…また明日以降にします…因みに今1時29分…←さっさと寝えや!←またまたらぶたん風に)
by shousei0000 | 2012-04-21 01:30 | AKB関連


<< 通勤車としての小径(lets ... やったぁーーーッ!!! >>