人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲト♪

ゲト♪_b0136045_855432.jpg

え~まずは私信から…。

lets streamさん、我が推しへの速報ランクイン祝辞ありがとう!

そして…お宅のNさん速報ランク外は残念でした…。

でも…あくまでも初動の数値だからね…。
(あの時点ではまだヲタ達の元に殆どCDが届いておらず、票数の大半は柱票やモバ票との事)

この先、お互い良い展開になる事を期待しよう。

じゃん・ぴえ~るさんは、選挙は柱票とCD1票を投じたら後は静観かな?

じゃん・ぴえ~るさんは『現場主義の人』みたいだから、選挙に変に熱くならないのは『それはそれであり』だと漏れは思うよ。

選挙に燃える人…握手会に日参する人…劇場公演で声援を送る人…そして、『在宅』でメンの胸熱エピソードを観て涙する人…。

AKBの楽しみ方は人それぞれだと思う…それぞれのやり方で推しを支えていってあげればいいんじゃないかな?





ゲト♪_b0136045_855956.jpg

という訳で…『我が推しを漏れなりに支える方法』のひとつ、握手券付きCDが到着しました。

以前どこかに書きましたが、これの配達時不在だった漏れは、ママン(笑)のやっている喫茶店に転送を依頼しました。

そしてその手続きが終わってから

「まさか…キャラアニってアニメキャラの箱で送ってくるんじゃないだろうな?」

「或いは…『AKB48握手券付きCD在中』とか但し書きされてたりして…」

と不安になりましたが、当たり前の事ではありますが、そうした事はありませんでした。

上の写真の通り何の変哲もない箱に入って届きました。

どれ…ちょっと開けてみる事にしましょう♪





いいとこなんだけど…続く…♪(仕事でつ…)
by shousei0000 | 2012-05-25 07:50 | AKB関連


<< ゲト♪ その② 素晴らしき生誕祭♪ 漏れはあと... >>