人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今次指原莉乃さん絡みの事変について…続き。

<今回の件を耳にして思った事…その③>

「AKBグループのメン達よ…どうせするなら、胸を張って堂々と伝えられる『素敵な恋』をせよ!」

今回一番思ったのはこれですかね…。

今回発覚したさっしーの『元カレ』というのは、ネットを辿った知識によると

①元々はさっしーの元に通っていた指原ヲタである。

②期間としては2008年から2009年までの一年程付き合ったそうな。

③芸能人として忙しくなってきたさっしーに対して、『あんまり会えなくてつまらん』『仲間に自慢もできん』と別れを切り出したのは『元カレ』の方だったそうな。

④その様に常に主導権を握っていたにも関わらず、今回『醜刊紊瞬』に情報をリークしてしまったのは『元カレ』の意向によるものだったそうな…。
(この情報リークを『元カレ』が嬉々としてやったかどうかは定かではないが、ここまで踏み込んだ内容を語った以上『本当は嫌だったんだけど無理矢理語らされた』とは思えない…)

という、現在20歳位の男の子だそうな。

『なっちゃん&よねちゃん問題』の時もそんな話題が出たけど、我々AKBヲタは『推しに彼氏がいるかもしれない』という事については、実は半ば覚悟済みだと思うんだ。

小生自身がそうだもん…。

『今まさに【小林香菜に彼氏がいる】と報道されたら…どうか?』

と想像してみても

「えっ?何で!?」

という想いより

「そっか…やっぱりね…」

と思いそうな気がする…。

あくまでも『想像上の話』なもんで、現実にそれが明るみになったら、そんなに冷静ではいられないかもしれないんだけどね…。

それでも『推しと彼氏の幸せ』を寿いだり願ったりする気持ちは、多分どこからか湧いてくると思う…だって…推しの事が好きだから…。

鳴呼…こんな時だからこそ、我が現推しであるかなちゃまに会いたい…。

会っていろんな事を伝えたい…かなちゃまなりの『覚悟』ってやつを聞いておきたい…。
(『会いたい』ったって…無理だろう?むこうは『売れてない』ったって一応AKBの一員なのに対して、てめえは『どうしようもない只のおぢさん』に過ぎないんだから…気持ちは分かるけど…諦めや…)





今次指原莉乃さん絡みの事変について…続き。_b0136045_13184138.jpg

ふははははー!

それが会えるんだな♪

今日は待ちに待ってた『握手会』の日だ!

かなちゃまに会ってくるぞォォォォォーーーッ!!!





今次指原莉乃さん絡みの事変について…続き。_b0136045_13184264.jpg

じゃ、いってくるわ♪
(かなちゃまに会うので、多分3年振り位で髪の毛にワックスをかけて整髪してみました★←締め笑い)






続く…。
(じゃん・ぴえ~るさんと一緒に行きます♪)
by shousei0000 | 2012-06-17 12:50 | AKB関連


<< 緊急速報! 今次指原莉乃さん絡みの事変につ... >>