人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's 握手会!

さっしーの今次事変の件…チユウさん大嗚咽の件…そして、何より『総選挙の総括』も終わってないというのに新しいシリーズ物に移るのはとても心苦しいんですが、やはり一昨日の握手会について書きたい気持ちほだし難く、こうして始めてしまいました…。

いい…ですよねぇ…始めても…?
(『ダメ』と言ったらやめるんか?←まさか!やめやしませんよ!←だったら一々聞くんじゃねえッ!←呆れ)





Let\'s 握手会!_b0136045_7435823.jpg

え~のっけから『何じゃこりゃ?』って画像で申し訳ないんですが…これはかなちゃまのブログ6月18日付記事『握手会』に漏れが付けたコメントです。

『初握手会の感想』を綴っています。

これを読んでもらえば『その日現場であった事』『漏れが感じたり思ったりした事』が分かってもらえそうなので、敢えて拙ブログの方にも転載した次第です。

では以下、引用の方続けます。





Let\'s 握手会!_b0136045_744059.jpg






Let\'s 握手会!_b0136045_744383.jpg






Let\'s 握手会!_b0136045_744545.jpg






Let\'s 握手会!_b0136045_744757.jpg







続く…(データ容量やばそうなもんで…)
by shousei0000 | 2012-06-19 07:40 | AKB関連


<< Let's 握手会! ... 緊急速報! >>