人気ブログランキング |

Let's 握手会! その4。

さてさて前回からの続きですが、前回の末尾で触れた握手会会場である『幕張メッセ』に入ったのは、おそらく17時ちょい過ぎ頃だったと思います。

会場入りしてから握手会の先達であるじゃん・ぴえ~るさん(お喋り←笑)は、会場の見方や回り方といった細やかなレクチャーをして下さいます。

「生誕祭のカード記入ブースなんかもあるんですよ」

という事だったので、ここは静岡在住でこの種のイベントには中々参加できないであろうlets streamさんに代わって、Nなっちのブースに行ってメッセージを書きました。

『22歳のお誕生日、おめでとうございます!』

『小林香菜ちゃんと仲良くしてやってね♪』

と書きました。
(おい!何で佐藤夏希さんの誕生日カードに小林香菜の名前を出すんだよ!それってちょっと無神経だろ!!←だって漏れ香菜ヲタなんだもん…←そんなに悪い事をしたつもりでなかったのに親にこっぴどく叱られた時の子供の口調で…)





b0136045_83875.jpg

その後物販コーナー(グッズ売り場)に参りました。

はっきり言って…大した物売ってない(笑)

唯一欲しかった『推しタオルマフラー』(サッカーの応援に使っているアレとほぼ同じ物)についても、いざ買おうと思って購入窓口まで行ったら、何故か『小林香菜』の名前が…ない…どこにも…ない…。





b0136045_83892.jpg

あまりの不思議さにウンウンと独り唸っていると、じゃん・ぴえ~るさんがその状況を解説してくれました。

曰く

「小生さん、香菜ちゃんのグッズが売っているとしたら、あのボードの『北原里英さん』と『小森美果さん』の間の『B-6』って位置に名前が入ってる筈なんです」

「でも名前がなく『B-6』自体が欠番…って事は、今回は『初めっから品切れ』だったんですね…」

「きっと香菜ちゃんが『それだけ人気』って事ですよ…」

と…。






続く…。
by shousei0000 | 2012-06-20 07:50 | AKB関連 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://shousei.exblog.jp/tb/18467092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゃん・ぴえ~る at 2012-06-20 19:20 x
はじめから売り切れとは驚きでした。

やはり41位の威力は大きいですね!

再生産を期待して待ちましょう。
Commented by lets_stream at 2012-06-21 23:38
生誕祭コメント、ありがとうございます。
実は私、香菜ちゃんのブログに、「お誕生日おめでとう。これからもNなっちと仲良くしてください。N推しより」って書いた事あります。お互い様ですね。


<< Let's 握手会! ... Let's 握手会! ... >>