Let's 握手会! その8

先を急ぎたい気持ちは重々あるが…今日は『私信』から始めさせていただこう…。





b0136045_2021931.jpg

私信その①…lets streamさんへ…。

>実は私、香菜ちゃんのブログに

>「お誕生日おめでとう。これからもNなっちと仲良くしてください。N推しより」

>って書いた事あります。

か…。

それを聞いて少しホッとしたよ。

ただ…確かに漏れはNなっちの生誕カードに

『小林香菜ちゃんと仲良くしてね』

と書いて便宜供与?をしようとした事実があるけど、それは決して一方的なものではなかったんだ…。

というのは、漏れは返す刀でかなちゃまとの握手時に

「私の知人にNなっち推しの方がいます…しかし彼は静岡在住の為、握手会等のイベントには中々来れんのです…」

「だからかなちゃま、お願いです…『静岡から熱く推してくれてる人がいるらしいよ』と、Nなっちさんに伝えてやって欲しいんです…」

と言うつもりだったのだから…。

一方的にNなっちに便宜をはかってもらおうとした訳じゃない…。

かなちゃまにもNなっちの為に(てか、lets streamさんの為に←笑)一肌脱いでもらおうと考えたのだ…。

所謂ひとつの『バーター取引』って奴だ。

漏れは至極公平な男なんでね~♪





b0136045_2022050.jpg

が、しかし…実際にはそんな

「私の知人にNなっち推しの方が…(略)」

なんて事喋ってる余裕はなかった…。

それどころか2周目になっても、満足に選挙のお祝いすら言えなかったんだもん…。

以前漏れはじゃん・ぴえ~るさんの初やんぬ握手時に

「『小林香菜ちゃんと仲良くしてね』って伝えて!」

みたいな事を拙ブログに書き、それを『実行した』との報告がない事に

「じゃん・ぴえ~る(呼び捨て)よ…その位言ってくれてもいいじゃねえか…」

と密かに怨嗟の想いを抱いたんだけど(おい!それを今ここで書いたら『密かな怨嗟』にならないじゃねえか!←やべっ!しまった!!)実際に自分がその立場になったら『◯◯さんに宜しく!』だの『◯◯ちゃんと仲良くね♪』みたいな事ぁ~言ってられないと今回分かった…。

気持ち悪がられるのを覚悟の上で…はっきりと書こう…





b0136045_2022012.jpg

いいか…おまいら…。

握手会のブースの中に入った瞬間、世界は漏れと推しだけのものになるんだよ!

タイムを測る人や剥がしの人なんかも一緒にいるんだけど、そんなのぜ~んぜん気にならなくなるんだ!

♪ふ~たりのために~せ~かいはあるの~♪
(タイムキーパーさんや剥がしの存在は気にしろよ!てか、まさかあんたそういう人達にごねて多大なるご迷惑をお掛けしたんじゃあ!?←はっはっは!ご心配なく!時間が来たらさっさと退散しましたよ!てか、粘る度胸なんか…ない…←キモいけど小心者なのね…←嘲笑)





b0136045_2022132.jpg

私信その②…じゃん・ぴえ~るさんへ…。

>え?

>あれで…人見知り…ですと!

か…。

まあ確かに、あの日は会ったその瞬間から互いによく喋ったけど(笑)それはこの春以来(だったっけ?)漏れと貴方はこのブログの中で色々お喋り済みだったからなんだ。

そうでなければ…たとえ同年輩の野郎とでも…会話が成立しない可能性が…。

漏れ昔っからお喋りで、小学3年生の時の異名が『アナウンサー』だったんだけど(笑)その後5年生の時引っ越したら、引越し先の学校で誤解に遭いイジメられてねぇ…。

それ以来初対面の人は苦手なんだ…なんとな~く構えちゃう…。

野郎に対してさえもそうなんだよ…。

ましてや『21歳女子』で『アイドル様』で『推し』の『かなちゃま』ときたら…分かるだろう…。

てか…





b0136045_2022160.jpg

一体何書いてるんだ…漏れ…。

『小5の時にイジメられた』とか暴露して…最悪だよ…。

あ"~何だかもうのらなくなっちまった…。

今日はこれで失礼しますねバイナラ…。
(何て鬱陶しい更新なんだッ!!!←締め呆れ)






続く…。
(全く話が進まなかった…やっぱ『レス付け』とかやってたらダメだな…←いや!それはすべき事だろう普通!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-06-23 19:59 | AKB関連 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://shousei.exblog.jp/tb/18482272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゃん・ぴえ~る at 2012-06-23 20:30 x
「密かな怨嗟」だったんだ!( ̄□ ̄;)ウォー

「○○と仲良くしてくださいね」…これは、握手会で絶対言わなさそうなセリフです。

そんな余裕ないです…ということは今回でわかっていただけたかと。
握手して、話して、喜ばせるのに精一杯で他のメンバーの話をする余裕ないです。
それに、握手会では、他のメンバーの話を嫌がるメンバーもいます…いや、そっちの方が多いです。
Commented by じゃん・ぴえ~る at 2012-06-23 22:23 x
もう1つは、仲良くするかどうかはメン同士の問題だと思うこと。
ヲタに言われたから、仲良くするってこともないでしょう。

だから、「仲良くしてね」と言う代わりに、

まりやんぬに「かなちゃまと買い物行くときは楽しそうだね」とか、

かなちゃまに「まりやんぬと仲良くしてくれてありがとう」とか、

言うとしたら、こんな感じ?


<< Let's 握手会! ... Let's 握手会! ... >>