人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's 握手会! その17。

え~昨日からの続きではあるんですが、さすがに話があちこち飛んでしまったのと『あまり時間がとれない通勤往路』って事で、この投稿ではちょっと話をまとめさせてもらいます…。

それでも時間が余ったら、少しだけでも話を進めようと思います…。

じゃ、いきます…。
(完全に『ベトナム化』しやがって!←呆れ)



<ここまでのまとめ>

今綴っている話の日時は2011年11月1日の午前3時頃です…。

漏れはその数時間前に読んだ小林香菜のブログ11月1日付記事『みなさんへ』の余韻を引きずりながら、独り部屋で酒を飲んでいます…。

そしてYouTubeでAKB動画を観始めたものの小林香菜のブログ記事が気になり、何とな~くこう集中できません…。

そこで漏れが『小林香菜のおバカ映像トップ1』と思っていた『2009年AXでの【初日】の1位』を呼び出し繰り返し観ていたところ、昨日までに様々書いた展開で

『小林香菜は【おバカでお調子者】なだけではない!』

『【普通に気遣いとかもできるあたり前の女の子】な部分もある娘なんだ!』

とその評価を変えていったのでした…。

以上、まとめ、終わり!
(この程度の文量で済むんだったら、最初っからそうしろよ!←漏れだってそのつもりだったんだよ…だけど書き出したら中々話が進まなくなっちゃって…←それで…『ベトナム化』か!?←嘲笑)




Let\'s 握手会! その17。_b0136045_883157.jpg

さてと…そんな感じで『小林香菜観』が変わった上で改めて当該香菜ブロを眺めてみると、数時間前に読んだ時とは違った感慨が湧いてきた…。

数時間前は『小林香菜=おバカ・お調子者』とみていたから

「そんな小林香菜ぁ~」

「おまえらしくないじゃないか落ち込むなんてw」

的に感じてた部分もあったけど、印象を変えた今となっては…





Let\'s 握手会! その17。_b0136045_883292.jpg

すまん…職場駅だ…また夜に会おう…。
(職場駅エレベーターガラスに映る通勤客達を撮って『朝の雑踏』を表現してみた♪←いらん事やってんな!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-06-28 07:50 | AKB関連


<< Let's 握手会! ... Let's 握手会! ... >>