人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's 握手会! その20(握手する前に20話突破とは…←自嘲)

Let\'s 握手会! その20(握手する前に20話突破とは…←自嘲)_b0136045_6455291.jpg

さとさて前回からの続きですが、日付は変わって…って、いや、変わってないんだった…ただ『夜が明けただけ』だけで、11月1日の話である事には変わりないんだった…。

で、そんな11月1日の15時30分頃、漏れは夜勤入り通勤往路の車中で眉を曇らせて俯いていました…。

何故『眉を曇らせていたのか』というと…小林香菜のブログの更新が…ない…。

現在の香菜ブロは深夜0時から2時までの時間に更新される事が多く、香菜ヲタに限らずAKBファンの間に

『ぐぐたすに小林香菜からの『ブログ更新!』の報が載ったら就寝する頃合い』

という習慣があるという。

しかし昨年の11月頃は日中1回、夜間1回の『1日2回更新制』だった。

だから漏れ的には、夜勤入り前に日中の香菜ブロ更新を読んでおき、昨晩『みなさんへ』を書いた時からの小林香菜の心情の変化を知っておきたかったのだ。

しかし…その『日中の更新』が…ない…。

おかしい…もう1ヶ月程香菜ブロを読んでいるけど(註:『昨年11月当時の話』ね)『1日2回の更新スタイル』が欠かされる事はついぞなかったのに…。

そんなところにも小林香菜の落ち込みようや

「私…ブログなんて書く気になれない…」

てな嘆きの言葉を聞いた様な気がして、漏れはますますヤキモキとしたのでありました…。






続く…。
by shousei0000 | 2012-07-01 06:30 | AKB関連


<< Let's 握手会! ... Let's 握手会! ... >>