人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなちゃまが生きていた! 続き。

かなちゃまが生きていた! 続き。_b0136045_82019.jpg

さてさて一昨日からの続きですが、かなちゃまの無事を寿ぎCRを叫びながら疾走した後(本当は叫んでません!←あったりめえだ!)ご覧の通り『この日の目的地』に到着致しました。

えっ?何ですか?

「どこなんだよ?その『目的地』ってのは一体!?」

ですって?

嫌だなぁ…そんなん一目見たらすぐに分かるやないですか…。

まあ今日んとこはしゃ~ないから教えたげますけど…





かなちゃまが生きていた! 続き。_b0136045_82060.jpg

ほら…あそこですよあそこ!
(やると思ったよこの展開!←呆れ)





かなちゃまが生きていた! 続き。_b0136045_82164.jpg

え~っとねぇ…まあ早い話が…『入間大橋手前にあるCR沿いのお堂?』にやって来たんです。

ここは以前Bpsさん(『漏れが出入りする自転車屋さん』ですが…皆さんもうその存在を忘れちゃいましたよね…)に聞いた所で、何でも

「見た目はちょっとアレですけど、とてもご利益があるのだそうです」

「私も半信半疑でお祈りしたんですけど、そしたら…何とうちの子が高校受験に合格したんです!」

「それでまあ先日お礼を言いに行ってきましてね~♪」

Bpsさんは当時そんな風に語っていました(確か昨年5月頃の話ね)

それで先日かなちゃまが体調を崩された際

「かなちゃまの平癒を祈願しにその『お堂』とやらに行ってみっか?」

「久々に自転車にも乗りたいし…」

と考えたんですが、諸般の事情があって行けませんでした…。

しかし気持ちとしてはその『お堂』でお祈りをした!

そしたらかなちゃまが見事平癒した!!

「…となると…お礼を言いに行かねばなるまい…」

「他にも2~3お願いしときたい事もあるし…」

と思い、この日の走行に至ったのでした…。





かなちゃまが生きていた! 続き。_b0136045_82163.jpg

さっ、この砂利道を押し降りて木の後ろに回り込んで、その『見た目はちょっとアレだけど、とてもご利益があるお堂』とやらに詣でるとすっか!

ふっふっふ~楽しみだ~♪





かなちゃまが生きていた! 続き。_b0136045_82227.jpg

………って、おい!

何だよ!裏っがわから見たら『お堂』に見えた青い建物はただの『水防倉庫』で、実体としてはお地蔵さんが一体あるだけかよ!?

こ、こんなん本当に『ご利益』あるのか…?(激しい疑問)






続く…。
by shousei0000 | 2012-07-07 07:50 | 走行距離と短編日記


<< かなちゃまが生きていた! 最後!! かなちゃまが生きていた! >>