人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's 握手会! その29。

Let\'s 握手会! その29。_b0136045_1961594.jpg

朝の更新は『かなちゃまの髪の色は思ってたより明るかった』という話で終わってしまった訳ですが(ざまあねえな!←まず嘲笑)他にも色々と思った事があったので、以下列記させて頂く…。

ふたつめに思った事としては

「ほっそ!」(体細いなぁ~)

というものが挙げられる。

『テレビは本人の実態より太って映る』

とよく言われますが、握手会で実際に会ったかなちゃまは各種動画&画像で観るより、明らかに細く見えました。

かなちゃまは『自炊もするアイドル』であり(「『干され』だから自炊する時間があるだけじゃね?」とか言わない様に!)ブログなんかにもよく『今日の晩ごはん』が載るんだけど、そこに『主食』が入ってない事が多い。

うどん、パスタ、そうめん、にゅうめんといった『麺類』なら並ぶ事があるけど、日本人の心の主食たる『米飯』がそこに並ぶのはまず見掛けない。

実はね…かなちゃまは『米飯』があまり好きじゃないらしいのだ…。

かなちゃまのウィキペディアか何かで

>小林香菜は米飯をあまり好まず、自宅にいた頃はおかずばかり食べていた。

>それを両親に見咎められて、責められた過去も存在した。

てな記述を読んだ覚えがある…。

ただこの『かなちゃまを責めた両親』ってのがふるっていて、普通だったら

「おかずだけじゃなくお米も食べて、満遍なく栄養を摂りなさい!」

と叱るところだと思うけど、彼女の両親は

「そんな食べ方してたら、みんなのおかずが足りなくなっちゃうでしょ!」

と責めたらしいのだ!





Let\'s 握手会! その29。_b0136045_1961675.jpg

さすがは『ユニークなキャラであるかなちゃま』のご両親だけあって、中々に個性的な応答やね~。

そんなご両親と…漏れうまくやっていけるのかなぁ…?

お手柔らかにお願いしますね!お義父さん、お義母さん♪
(『かなちゃまとケコーンする』とかいう糞ネタはまだ続いていたんかぁぁぁぁぁぁーーーッ!!!←締め呆れ)






続く…。
(今日は時間がないので短めの更新で…←陳謝)
by shousei0000 | 2012-07-13 19:05 | AKB関連


<< Let's 握手会! ... Let's 握手会! ... >>