人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開への序曲…続き。

昨日は我が施設の納涼祭でした…。

今年の漏れの直接の役割は花火担当。

去年もやった仕事だったので流れは頭に入っており、他3名の職員に指示を出しながら、櫓に花火を上げ次々に火をつけていたんだね。

そしたらそれなりにウケているらしい歓声が上がり、それに高まった漏れは…





再開への序曲…続き。_b0136045_14415156.jpg

『今年のリクアワ第14位くるくるぱー』出番直前のオカロやNなっちみたく

「ヒュー!ヒュー!!」

「ヤバーーーいッ!!!」

と声をあげたんだね。

自分&お客さんのテンションを上げ、花火の進行を盛り上げようとして…。

そしたら上司の方に手招きされ

「えっ?何?進行中なんだけど…」

と訝しく思いながらも寄ってみると

「小生さん!しゃがんで!!」

「周りのお客さんから花火が見えないよ!!」

と叱られますた…。






再開への序曲…続き。_b0136045_14415214.jpg

鳴呼…最低だ…。

「うひょー!盛り上がってるう~♪」

とワクワクして、本来だったらしゃがまなきゃいけない事を忘れて突っ立ってしまい、更にワーワーヒューヒュー騒いでいたなんて…。

どうも納涼祭では、毎年毎年何らかの禍根を残してしまうなぁ…。

てか…そんな事より…





再開への序曲…続き。_b0136045_14415270.jpg

44歳にもなって花火&歓声に我を忘れて、異様にはしゃぎまくってしまった自分が恥ずい…。

これがAKBのライブとかだったら…きっとたかみなに

「え~昨日のライブは、お客様そっちのけでメンバーだけで盛り上がる傾向がありました…」

「ライブのメインはあくまでもお客様!『お客様に楽しんで頂く』というところに、AKBのライブの真髄があるんです!!」

「今日の二日目は、そういうところに注意しながらやっていきましょう!」

って拡声器使って言われちゃう…。
(飛躍し過ぎやろ!勝手に自分をAKBメンバーに擬えて妄想しやがって!!!←締め呆れ)






続く…。
(昨日納涼祭今日宿直明け…そこから片付け手伝って他の仕事も少しやったら、あっと言う間にもうこんな時間…かなちゃまの話はまた明日書くね…←陳謝)
by shousei0000 | 2012-07-23 14:40 | AKB関連


<< 再開への序曲…最後? 再開への序曲…。 >>