人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開への序曲…最後??

えっ?何ですか皆さん?

「今朝の更新のタイトルが『再開への序曲…最後?』で、今のこの更新のタイトルが『再開への序曲…最後??』って…」

「これは…あれだ…『ま~た落とし処が分かんなくなっちゃって、職場駅向こう側のモスバーガーで長時間残業』ってパータンだ…」

「きっとまたコーヒー3杯位お代わりするんだぜ…無駄遣いだったらありゃしない…ホント学習能力のない奴だ…(呆れ)」

ですって?

あの…ですねぇ…。

あんまり漏れを舐めてくれますまい…





再開への序曲…最後??_b0136045_2136685.jpg

ほら!見ろ!!

今日は『6枚綴りのコーヒーチケット』を買ったんだよ!

本来だったら『コーヒー一杯210円』でそれが『6枚』だから『1260円』のところが、モスバーガー様の格別なご配慮でお値段破格の金1000円也!

つまり『コーヒー一杯分以上にお得』な訳で、もう誰も漏れを『無駄遣いしてる』とは言えんだろう?

漏れはちゃ~んと『学習』してんだよッ!!
(そういう事を言ってるんじゃない!仕事帰りにモスバでダラダラとこうブログを書いてる姿勢が…あ"~もう何でもいいや…←ホトホト呆れ)





再開への序曲…最後??_b0136045_2136665.jpg

…てな訳で、本日も職場駅向こう側のモスバーガーから華麗にお届け致しますが(『?』の数…幾つまでいくのかな…←プチ鬱)上の画像は今朝も引用した『香菜ブロ7月22日付記事』からの物で、ご覧の通り

>ANNさんに年齢的には出れるけど秘密兵器だから?出たことないのでぜひ出たいです!

という事が書いてあります…。

いよっ!かなちゃま!さすがプラス思考♪

しかしその後に書かれているくだりが…気になる…。

>スタッフさんもファンの方も笑って下さいました(笑)

って…





再開への序曲…最後??_b0136045_2136757.jpg

ヲイ…この『ファンの方も笑って下さいました』ってくだりは別にいいにしても…『スタッフさん』は笑ってていいのか…?

おまえら『かなちゃまをANNから干した張本人達』じゃねえか…。

何でかなちゃまをANNに出さねえんだよ…?

そりゃ~あの『生電話』は頂けなかったかもしれないけど(『生電話』の件が分からない人は、今すぐ『小林香菜 生電話 ANN』で検索!)ああいうハプニングがあるのも『生電話の醍醐味』だろうが!

むしろ漏れなんかは

『知らない人には名乗らない』

『こりん(大島優子の昔のあだ名)の声しか識別できない』

『【こりんが地元栃木に帰って地元の友達と盛り上がって、その友達の携帯から勢い余って電話した】と勘違いした』

って辺りに、かなちゃまの生真面目さと不器用さを思い知って

「芸能人っぽくない娘やなぁ~♪」

と好感を持ったよ!

『ハプニング』を期待して『生電話』させときながら『予想を越えたハプニング』にビビって、無限の可能性を秘めてたかなちゃまをANNに一度も出さないなんて…





再開への序曲…最後??_b0136045_2136816.jpg

全くもってANNのスタッフはどうかしとる!

ドンッ!!!!!!
(モスバーガーのテーブルを叩いた音ね←笑)






続く…。
by shousei0000 | 2012-07-24 21:35 | AKB関連


<< 再開への序曲…最後??? 再開への序曲…最後? >>