人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開への序曲…最後ッ!!!

深夜にすまんな皆さん…。

今…電車の中…結局モスバでは『再開への序曲シリーズ』を書き上げられんかった…。

『漏れが希望するANNの組み合わせ』に異常にヒートアップしちゃったからね…あれはマジで想定外…。

因みに…





再開への序曲…最後ッ!!!_b0136045_1221490.jpg

こっちも…『想定外』…。

タバコが空になってしまった…(哀)





再開への序曲…最後ッ!!!_b0136045_1221491.jpg

こっちは…『想定内』…。

コーヒーチケット3枚使ったから、お金に換算するとちょうど500円…。

まともにコーヒー3杯頼むと630円だから、今日の分だけで『差額130円分が儲かった』って事になります…。

よーし!これからもコーヒーチケット買ってガンガン通って儲けるゾ~♪(別に儲かってはいないのでは?←呆れ)





再開への序曲…最後ッ!!!_b0136045_1221576.jpg

与太話はともかく…香菜ブロの引用を続けます!

『ネクストガールズのオールナイトニッポンGOLD』の公開収録の後で、かなちゃまは地元の友達と会ったそうです。

『ともえちゃん』という娘だそうです。

芸能人じゃなくて一般の人みたいだけど、こんなにハッキリ顔とか出しちゃって大丈夫なんですかね?

まあ漏れが言えた義理ではないんですが…。
(毎日毎日これでもかって位素顔出してますからね←笑)





再開への序曲…最後ッ!!!_b0136045_1221580.jpg






再開への序曲…最後ッ!!!_b0136045_1221586.jpg

かなちゃまが『ともえちゃん』との一時を記した部分…。

同窓の仲間と話が盛り上がった様ですね?

自分の推しが公私に渡って充実した一日を送れたらしい記述のこの日のブログは、読んでて本当に楽しかったです!

またこんなノリノリな香菜ブロを読みたいです!!

因みに、このパートをかなちゃまは

>うけるよね(笑)

と締めているけど…





再開への序曲…最後ッ!!!_b0136045_1221663.jpg

漏れ的には『うける』ってより癒されますた♪
(な~にニヤニヤしてんだてめえ!←かなちゃまが楽しい一日を送れた記述を見て嬉しかったんです♪←『♪』じゃねえッ!!!)






続く…。
(この投稿は最初にもそう書いた通り『モスバ帰りの電車内』で綴ったものなんだけど、地元駅に着いて送信したら『いつものエラー』が出た…iPhoneの充電が乏しかったのと最早面倒くさかったのもあって、こうして自宅に帰宅してから再編集して送信した次第です…因みに…今深夜1時21分ね…←黙鬱)
by shousei0000 | 2012-07-25 01:23 | AKB関連


<< 再開への序曲…最後ッ!!! の... 再開への序曲…最後??? >>