人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな!観たか?深夜にやっていた五輪代表の対スペイン戦?

俺ぁ~たまたまテレビつけたらやってたから

「あ…そっか…今日だったんだ」

と思って観始めたんだけど(自国代表の試合日程位チェックしとけよ!)そしたら…勝っちゃった!

うわぁ~感激だよ!あのスペインに勝っちゃうなんて!!

ユーロ08→W杯→ユーロ12と、ビックタイトルを総ナメにしているフル代表と五輪代表が違うチームだとは分かっているけど、それでもあのスペインの代表チームをガチ大会で撃破したのには大感激!

「俺も何かしなきゃー!」

って気になりまして…(何でだよ!)





!_b0136045_6421910.jpg

こいつをお供にサイクリングに行く事にした♪
(何でだよ!?サッカーとサイクリング全然関係ねーじゃん!!!)





!_b0136045_6422458.jpg

おやおやおや~?そういう事言っちゃう?

って事は皆さん、私のロードバイクがどこ製であるかをお忘れだな~?





!_b0136045_6422523.jpg

ほれ、スペイン製だ!忘れないで♪
(だから…何ッ!?←いやだなぁ~『五輪代表がスペインを撃破したから、漏れもスペイン製のバイクで疾走する』ってノリですよぉ~♪←意味分かんねー!!!)





!_b0136045_6422640.jpg

じゃ、ちっくら行ってくるわ!

いや、ちょっと待て?

このポーズではちょっとそぐわな気が…





!_b0136045_6422741.jpg

という訳で…ポーズを変えて改めてましてと…。

じゃ、みんな、ちっくら行ってくるわ!

100Km程な♪(今のおまえが『100Km』って…嘘だろう?←疑視)







おしまい。
(久し振りにパノラマ公園まで行ってきます…この走行と『五輪代表のスペイン撃破』は本当は関係ないよ!ただ、たまたまそうした事があったから引っ掛けただけで…本当はあまりに自転車に乗ってないので「俺…まだ100Kmとか走れるのかしらん?」と不安に思って、2~3日前から「今度の休みに100Km行こう!」と考えていたのでした…因みに…本走行のタイトルは『俺…まだ100Kmとか走れるのかしラン』になります♪←くっだらねえな!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-07-27 06:42 | 走行距離と短編日記


<< 俺…まだ100Kmとか走れるの... Let's 握手会! ... >>