人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺…まだ100Kmとか走れるのかしラン…その3。

俺…まだ100Kmとか走れるのかしラン…その3。_b0136045_1245020.jpg

着いたで着いたで!

パノラマ公園に着いたで~♪
(そんなドヤ顔する程の事じゃねえだろ!←呆れ)





俺…まだ100Kmとか走れるのかしラン…その3。_b0136045_1245158.jpg

パノラマ公園までの走行距離は48.81Kmでした。

吉見管理棟までのそれが41.92Kmでしたから、その差は僅か『7Km足らず』という事になります。

「その程度の距離だったら一気に走り通せばいいのに…わざわざ『スリーサプライ方式』とか変な休憩の取り方して…本当に変な人だよこの『小生』っておっさんは…」

或いは他者(ひと)はそう思うのかもしれません…。

しかし…だ…






俺…まだ100Kmとか走れるのかしラン…その3。_b0136045_1245274.jpg

こう考えてみたら…どうだろう?

登山なんかで凄く高い山に登る時、登山家は麓から一気にピークを目指すか?

いや、そうはしない…必ずピーク手前に『ベースキャンプ』ってのを設営して、そこを軸にしてしっかりした準備をしてから、改めてピークを目指す筈だ…。

今日の俺の行動でいったら、吉見管理棟が『ベースキャンプ』になり、ここパノラマ公園が『ピーク』となる…。

『吉見管理棟でしっかりした準備をしたから、この炎天下の中無事パノラマ公園に着けた』

そういう事なんじゃないかと俺は思う…。





俺…まだ100Kmとか走れるのかしラン…その3。_b0136045_1245242.jpg

しかし…何か格好良いな!

『ベースキャンプ』『ピーク』『しっかりした準備』『登山家』って…。

何か俺『ただ100Kmの走行をしただけ』なのに、すっげー冒険の旅をしたみたいな気分だよ!

へへへ…何か得した感じ♪
(おい!パノラマ公園ってのは『日陰のない休憩には向かない場所』なんだろう?だったらそんなとこでグダグダブログなんか書いてないでさっさと折り返せや!マジで熱射病になるぞ!!)





俺…まだ100Kmとか走れるのかしラン…その3。_b0136045_1245368.jpg

はっははは~!ご心配なく!!

パノラマ公園にはご覧の通り『東屋』なんかがありました!

そこに入ってブログ打ってるから、熱射病とか気にしないで全然大丈夫なんだよ~ん(笑)





俺…まだ100Kmとか走れるのかしラン…その3。_b0136045_1245465.jpg

東屋から右手を俯瞰しての画…。

今までパノラマ公園に来ても中に入って休憩した事はなかったんだけど、こうして入ってみると中々綺麗な所だね。

水場なんかもあってサラサラ流れる水音もしてるから、暑い中にも涼しげな雰囲気が漂ってくる…。

『日陰のない休憩には向かない場所』なんかじゃ全然なかった…





俺…まだ100Kmとか走れるのかしラン…その3。_b0136045_1245598.jpg

「パノラマ良いよ~!全然余裕で休憩できるよ~♪」

とご満悦の小生氏。
(ライダーマンやめろッ!!!←締め呆れ)






続く…。
(帰りの休憩は…吉見じゃなくてホンダかな?ただ…あそここそがマジて『日陰のない休憩には向かない場所』なんだよなぁ…距離的には丁度良いのに…←鬱)
by shousei0000 | 2012-07-27 12:45 | 走行距離と短編日記


<< 俺…まだ100Kmとか走れるの... 俺…まだ100Kmとか走れるの... >>