人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはフェルーカの写真でも載せっかな♪

たまにはフェルーカの写真でも載せっかな♪_b0136045_72055.jpg

昨夜は突発的な大雨で大変でしたね皆さん…。

漏れも仕事帰りに雨に降られてやむを得ずバスで帰ったんだけど、バス停から自宅までの徒歩10分の間猛烈な便意にさいなまれて参りました(笑)

今日これから墓参りで群馬に行きます…明日からは4日間連勤です…(お盆でパートさんが休まれるもんで…ね…)

だから墓参りに行く前に、徒歩で地元駅高級駐輪場(笑)に来てフェルーカを回収致しました。

こうしとかないとま~た明日タクシーとか呼んじゃいそうなもんで…。





たまにはフェルーカの写真でも載せっかな♪_b0136045_72122.jpg

余談ですが…拙ブログ検索キーワードの筆頭はここ1年程ずっと『フェルーカ』です。

フェルーカ乗りでブログやってる人少ないからね…拙ブログ程度でも『フェルーカ』で引っかかれば

「どれどれ…」

と思って覗きに来る人もいるのでしょう。

でも…それに応えられる様な記事を全然書いてませんよね…(当方最早『AKBのブログ』なもんで…)

だから今朝はいつもとちょっと趣向を変えて、フェルーカの写真を何枚か載せてみようと思います。

今まで散々無駄足踏ませたフェルーカファンの方々への、せめてもの罪滅ぼしとでも思って頂ければ幸いです。

じゃ…いきます!





たまにはフェルーカの写真でも載せっかな♪_b0136045_72245.jpg






たまにはフェルーカの写真でも載せっかな♪_b0136045_72322.jpg






たまにはフェルーカの写真でも載せっかな♪_b0136045_7249.jpg

楽しんで頂けたかな?

じゃあね~♪
(てめえのキモいセルフ写真ばっかで、フェルーカなんか全然写ってねえじゃねえか!!!←『フェルーカとそのオーナー氏』って写真が撮りたかったんですよ…でもiPhoneにはセルフタイマーが付いていないから、どうしてもこんな写真ばっかになってしまって…←嘘をつけ嘘を!本当はわざとこういう肩すかし的な写真ばっか撮ったくせに!!←締め呆れ)







おしまい…。
(今ブログ書いてる公園…駅前の開けた所にあるくせに蚊がすげえ…たった15分位しかいないのに何ヶ所も刺されてしまった…←そんな情報いりません!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-08-12 07:00 | 小径車あれこれ


<< 初めて買った雑誌…その14。 初めて買った雑誌…その13。 >>