人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて買った雑誌…その14。

<註>
以下の投稿は8月11日夜の通勤復路で下書きされ、本来はそのまま送信される筈でした…。

しかし訳あってその日は送信されず今日(8月13日)になって加筆修正してお届けするので、読んでみて何だか違和感を覚える部分があるかもしれません…。

その場合は上記事情故のものとご理解下さい…(前置きなげー!←呆れ)





<以下8月11日下書き分>






初めて買った雑誌…その14。_b0136045_6285122.jpg

じゃん・ぴえ~るさん…漏れが先日の投稿で

「『ぼっち』になるかも…」

と書いたのを気にしてくれたんだね…。

結果から先に言うと、あの日は『ぼっち』になる事はありませんでした!

途中からちょっとだけどAKBの話なんかもできて楽しかったです♪(職場の人の多くが漏れがAKBヲタと知っているので、こういう場になるとそんな話になるんです←笑)

途中から正面に来た他部署女性職員が漏れの前って事で『アイドルっぽい喋り方』をしてくれたんだけど(『ももち』みたいな喋り方ね!但し彼女はももちは嫌いらしい…)それが中々に可愛らしかったので

「ケコーンして下さい!」

「ケコーンしてくださぁぁぁぁぁーーーい!!!」

と何度も叫んでしまいました(笑)

みっともない事やってんなてめえ!

しゃ~ないでしょ…途中から学生みたいなノリで一気飲みさせ続けられたんだから…。
芋焼酎をロックで何杯も一気させられたもんで、テンションが上がったのはいいとしても、記憶の方も飛んでしまいましたとさ(笑)

笑えねぇ…てか、44歳にもなって記憶飛ぶまで飲むな!(呆れ)





初めて買った雑誌…その14。_b0136045_6285229.jpg

で………『本論』いくか(笑)

昨日書いた通り、かなちゃまはいつしか漏れの長文コメントを心待ちにする様になったんだけど(異論は認めません!)その関係が更に進んだのは、上にある画像の『握手会後の感想コメント』を漏れが付けた事に端を発す。

かなちゃまの握手会は2部しかないので、必然的にそれに参加するヲタの数は限られる事になる。

故にかなちゃまは握手会に来た己のファンを、ある程度は覚えていると思われる。

以前ブログで

>人の顔を覚えるのは割りと得意だよ。

と言ってたかなちゃまだからね…名前までは無理でも

「こんな人いたな…あんな人いたな…」

と記憶に留めていると思うんだ。

そんなかなちゃまのブログに、漏れは己が握手会の模様を刻銘に書いた。

それを読んだかなちゃまは

「あ~あのモジモジしたおじさんね(笑)いたいた」

「って…あの人が『文章長おじさん』の小生さんなの!?」

とピピーンときたであろう。

<註:ここまでが8月11日下書き分 ここからは本日13日加筆分>

そしてとても愉快な気持ちになったんじゃないかな?

「顔と名前(ハンドルネームですが)が一致した!」

「名と体が合致した~♪」

ってね。






続く…。
(『加筆』の部分超みじけぇー!←冒頭の『註』の部分に時間を取られてしまったもんで…)
by shousei0000 | 2012-08-13 06:20 | AKB関連


<< 初めて買った雑誌…その15。 たまにはフェルーカの写真でも載... >>