人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑話休題…最後。

変な時間だけど…更新させてもらいます…。

因みにいま朝の4時…(何やってんだてめえ!←呆れ)





閑話休題…最後。_b0136045_4251322.jpg

『てっか』があらわれた!(前回からの続きです…)






閑話休題…最後。_b0136045_425145.jpg

遠目には『キムチ』とあまり変わらない感じがしたんですが、寄ってみると『キムチ』とは大分違います…。

スープの赤みがきつい…その濃度が濃い…。

この写真には写ってないけど、鷹の爪をみじんに切ったものが随所に散見する…(追記:よく見たら写ってました←笑)

さあ…このお店のトップ・オブ・ゲキカララーメン『鉄火』の辛みや如何?

『スッゲー辛い』のか?それとも『そうでもない』のか?

因みに…漏れは辛いラーメンにはある程度耐性があるつもりです。

普通のラーメン頼んでも最初は『そのお店なりの味を楽しむ為』胡椒位しかかけないけど、途中からは必ず辣油、一味唐辛子をかけなきゃ気が済まない輩です…。

しかも…『たっぷりと』ね(笑)

そんな漏れにとって…『鉄火』は…どうなのか?

『スッゲー辛い』のか?それとも『そうでもない』のか?

『スッゲー辛い』のか?それとも『そうでもない』のか?

『スッゲー辛い』のか?それとも『そうでもない』のか?

どっちだ…?









閑話休題…最後。_b0136045_4251433.jpg

スッゲー辛かったデス…(滝汗)

変な写真晒して申し訳ないけど…『あまりの辛さに頭にまで汗をかきそれで髪の毛が濡れしまい、いつもより更にハゲが際立ってしまった姿』を見て欲しかったんです…。
口元の赤み…スープの残滓…もアクセントになってるよね…。

にしたって…他にもっといい写真はなかったんかい!
撮り直しとかすりゃ~よかっただろうが!

一応『入間ではそこそこ人気のあるラーメン屋さん』ですからね…。
あんまり何度も写真は撮れませんって…(締め哀)






おしまい…。
(おい!もう終わりかよ!?ラーメンの詳細とか書かんのかい!?←他に書きたい話が緊急的に舞い込んだので、このラーメンの話はこれにて終了させてもらいます…悪しからず…←なんてぇ~適当な話なんだッ!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-08-16 04:20 | 食事


<< み・ら・れ・た! 閑話休題…続き。 >>