人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平癒祈願…最後?

昨日の夜から今日の朝までに…ちょっと驚いた事が二つあったんだ…。
(それはいいけど…何だよこの更新時間!おめえ昨日『明日の朝までに続きを書いて』って言ったんだぞ!で、今はもうこの時点で7時40分なんだぞ!!全然『朝までに』じゃねえじゃん!!!←『秘密の任務』があって今に至る…その内容は…以下をごろうじろ…)






平癒祈願…最後?_b0136045_8461421.jpg

『驚いた事』のその①は…本日未明、かなちゃまが4日振りにブログを更新された!(欣喜雀躍)

『夏風邪』だったんだってさ!

『点滴とか何回も打った』んだってさ!!

今はもうブログ書ける程度に回復したみたいでそれはそれで良かったんだけど、漏れ…香菜ブロのコメント欄に

「かなちゃま痩せ過ぎです!」

みたいな事書いちゃったじゃないですか?

「お米もお肉も魚も食べなきゃいけません!」

みたいな事書いちゃったじゃないですか?

でも事実は『夏風邪』だった訳で

「的外れな事書いちゃったなぁ…」

と恐縮することしきり…。

きっとかなちゃま漏れのコメント読んで

「文章長おじさんったら『痩せ過ぎ』とか書いちゃって…」

「こっちは『アイドル』なの!『お腹を出す衣装』とかもよく回ってくるの!!だから『ぽっちゃり』とかじゃいられないの!!!」

「その辺私のファンなら分かってよー!んもう!!」

とプリプリしてたに違いない…






平癒祈願…最後?_b0136045_8461624.jpg

かなちゃまぁ~的外れな事書いてごめんね~(照れ)

おい!今日も『サイクリング中の更新』なのかよてめえ!?
てか、てめえ今日『夜勤入り』だったんじゃあ…?

訳あって『夜勤入り前のサイクリング』する必要に迫られました…。
その仔細はまた後ほど…。






平癒祈願…最後?_b0136045_8461788.jpg

『もうひとつ驚いた事』がこちら!

>某ブロガーさんのコメ欄に「痛みを我慢してるような仕草を見せる事があって心配してた」っていうのがあった…

って書き込みが香菜スレにあったんだけど、これって…






平癒祈願…最後?_b0136045_8461877.jpg

このコメントの事じゃね?

って事は…拙ブログの事なの!?

もし本当にそうなら…香菜スレの住人の中に拙ブログを読んでる方がいるという事に!?(驚愕)

いや~もしそうだとしたら本当に光栄だ!

香菜スレの方々は『香菜ヲタ』として漏れの先達にあたる方々で、『リアルでかなちゃまを知り(『公演や握手会に日参している』って意味ね)応援してる感溢れる香菜スレの雰囲気』を、漏れはいつもまったりと楽しませてもらっている…。

いや…『楽しませてもらっている』だけじゃない…。

今年のリクアワの時なんかは初日にランクインしなかっただけで

「『くるくる』もうダメかも…」

としょげていた漏れに

>大丈夫だよ!

>俺なんかこんなに入れたんだから!
(以前引用した『リクエスト投票用紙の物凄い厚みの画像』と共に…)

>ランクインするのは間違いないの!もししなかったら、俺の切腹動画をネット上に上げてやる!!

と激励の書き込みをして下さった…。
(まあ『漏れの為に書き込みをしてくれた』訳じゃないけど…あれには本当に勇気づけられたなぁ…)

あれ以来漏れは香菜スレの住人を『香菜推しの神々』と讃えて崇めてきたけど、その内のどなたかが『拙ブログを読んでくれているのかもしれない』と思うと…ホント胸熱…






平癒祈願…最後?_b0136045_8461947.jpg

『小林香菜応援スレ☆72【悪女(。・_・。)ノ 】』の810番の書き込みをしたお方…この投稿…読んでくれてますか?

他に似たブログがあってそちらを読んでの書き込みだったら申し訳ありませんが、もしも拙ブログを読んでの書き込みだったらガチで嬉しいです…。

『香菜推しの神々』が集う香菜スレに紹介してくれるのは今回だけで十分ですが、これからもたま~に覗いてやって下さると嬉しいし励みになります…(半泣き)

その方が香菜スレで触れた『某ブロガーさん』ってのは、どう考えてもてめえのブログじゃねえな…。
だってこのブログ…まっとうな香菜ヲタの方が読んだらキモくてドン引きだよ…。
てか…いい加減にサイクリングの事書け!

只今8時40分…残念ながら『時間切れ』…。
(『夜勤入り』を控えているもんで…ね…)
続きは今日15時頃の通勤時に書かせてもらいます…。

何にも始まらないうちに『終わり』かよ!(締め呆れ)








続く…。
by shousei0000 | 2012-08-22 08:46 | AKB関連


<< 平癒祈願…最後?? 平癒祈願…続き。 >>