人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪ 最後??

お買い物♪ 最後??_b0136045_2059964.jpg

ネットカフェあちー!
(うおーい!ポロシャツどころかズボンみたいのも写ってるー!て事は…てめえ今まさかパンイチ…←はは…セルフ写真撮りましょうか?←通報だ通報だ通報だ通報だ通報だ通報だ通報だーーーッ!!!←呆れ…てか…嫌悪…)






お買い物♪ 最後??_b0136045_2059102.jpg

で…………話を進めますか(笑)

『全握券入りギンガムチェック』を購入してから数時間後、我が家に最早恒例となった『キャラアニからの小包』(また笑い)が到着致しました。

勿論中味は『ギンガムチェック』の劇場版♪

ママン(笑)が帰る前に到着してなまらホッとしたぁ~(三度笑い)

ささ、ゴソゴソとゴキブリの様に開封致しますですよぉ~♪(おめえにピッタリの表現だな!←呆れ&嫌悪)






お買い物♪ 最後??_b0136045_20591224.jpg

一日程二枚…計四枚のかなちゃまの握手券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

『ギンガムチェック個別握手会』は三日程ありましてね…。

10月、11月、12月とそれぞれあるんだけど、11月のそれは仕事絡みで行けなそうだったんだわ…。

そこで我が先達じゃん・ぴえ~るさんに電話で相談したところ

「なるほど…『10月と12月のどちらに行くか悩んでる』のですね…だったら…答えは簡単です…」

「両方とも行けばいいんです★」

との素晴らしい解答が!

まさに『快刀乱麻を切る』…。

『目から鱗』…。

ええ!勿論『両方とも行く』事に致しました!!






お買い物♪ 最後??_b0136045_20591372.jpg

じゃん・ぴえ~るさん!

その節はナイスアドバイスありがとね~♪
(服を着ろぉぉぉぉぉーーーーーッ!!!!)







続く…。
(こりゃ今日も『お買い物♪』だけで終わりだな…じゃん・ぴえ~るさん…ネットカフェ出たら明後日の握手会の件で電話する…但し…iPhoneの電池残ってたらね←締め笑い)
by shousei0000 | 2012-08-31 20:58 | AKB関連


<< お買い物♪ 最後!(本当の『最... お買い物♪ 最後? >>