人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その6。

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その6。_b0136045_13395674.jpg

引き続き『ブログ公園』からお届けします(笑)

『ひょっとして…(略)』の『Nなっち篇』…いくよ!

しっかし…今ブログ公園のベンチに横になってこの投稿書いているんだけど、野外でブログ書くのって爽やかでいいね!

柄にもなく空なんか見上げた写真まで撮っちゃって(上の写真ね)何だかすっごく気持ち良いよ~♪






ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その6。_b0136045_13395846.jpg

何だかすっごく気持ち良いよ~♪
(この写真を出したら台無しだ!←呆れ)






ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その6。_b0136045_1340210.jpg

よし…『Nなっち篇』…いくぞ!
(はようせい!はよう!!←また呆れ)

上の画像は昨日も出した『Nなっちのいつかの握手会服装紹介セルフ写真』だけど(多分ね…)この格好を『青のワンピースかスーツ姿』に置き換え、併せて『もうちょっとふっくらした感じ』に脳内変換しておくんなせい!
(そこまで変えなきゃいけないならこの写真出した意味ねえだろ!←だって『適当な画像』がなかったんだもん…昨日の通勤復路で一生懸命探したのに…←鬱)

それが『今回の写メ会で漏れが眺め見たNなっちの姿』になります…。

かなちゃまとの写メ待ちの合間合間に2~3mの距離を置いてチラチラ見やっただけだからよく分かんないけど、lets streamさんが懸念する『痩せ過ぎ…』な印象はありませんでした。

『スラッとした綺麗なお姉さん』でしたよ!

『アイドル』ってよりは良い意味で『イベントコンパニオン風』でした♪

『女子アナ風』と言っていいかもしれません!

「『お天気お姉さんが』ハマる訳だ…」

と思いましたね~♪






ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その6。_b0136045_1340399.jpg

『場面を切り替える画像』がなくてホント困る…。

しょうがないから、ドガブロから引いてきたこの写真で代用しよう…。

この写真の女の子を(研究生のどなたかです…じゃん・ぴえ~るさん…誰でしたっけ?)Nなっちの顔と体に脳内変換してねっ♪(だから!意味ないだろうがそれ!!←また呆れ)

Nなっちはこんな風に、仕切りカーテン右脇すぐにあるテーブルでまず握手していました。

で…その場面での『ファンの方々を出迎える時の表情』がとても良かった!

漏れがそれを見たのは多くても通算5~6回位だけど(事実上の『盗み見』です…)いずれのお客さんにも『全力のお出迎え』をしていたよ!

たまたま『常連の人』が続いたのかもしれないけど、どのお客さんにも

「あ~!」

「元気~?」

「ひっさし振り~♪」

って感じで出迎えてたよ!

その後撮影場所に移動して(『移動』っても『数歩』だけど)写メしてる姿をちょい見できた。

『ファンとNなっち両者揃ってのポーズ』までは見えなかったけど、Nなっちがポーズとってる姿は垣間見えた。

例の『1+2=Nなっち♪』のポーズも見た!

ファンとNなっちが指を併せてのものではなかったけど、各種動画で散々観てきたポーズなので

「これがあの『1+2=Nなっち♪』のポーズかぁ~」

と嬉しくなった♪

そうそう!

Nなっちのお顔も『各種動画等でいつも観るあのお顔』そのままでしたよ!

まあ本人のお顔なんだから『いつも観るあのお顔』なのは当たり前なんだけど、それを『生で観る』のは一味違う!

よく言われる事だけど『映像で観るよりも生は2割程度増し』な現実がそこにはあった…。

はっきり言って

「可愛いなぁ…いや…綺麗だなぁ…」

と思ったね!

lets streamさん…貴方の眼に狂いはなかった…。

Nなっちは『普通に美人さん』でしたよ!

でも…『推し変』には至らなかったかなぁ?

そこはほら…漏れは最早『魂で結ばれた香菜推し』だから(笑)

『推し変』なんてようしません!(断言)

まあNなっちが

「小生さん…私…AKBも大学も辞めるから付き合ってくんない…」

って言ってきたら考えちゃうかもしんないけど…(何なんだそれは!←呆れ)






ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その6。_b0136045_1340429.jpg

以上で『Nなっち篇』はおしまいです。

ご静読、誠にありがとうございました!

かように『かなちゃまとの写メの前にNなっちを垣間見れた事』はとてもお得感満載で嬉しい限りだったんだけど、それを見た事で後のかなちゃまとの写メの時に小さな齟齬をきたす事になる事を、この時の漏れはまだ知らなかったのでありました…。
(何が…あったんだよ?←それは…今後綴られるであろう『ひょっとして…(略)』の続きをご覧下さい…←『ちゃんと続ける気』あるんだろうな?『本篇』の前の『前置き』が長くて、あの未完に終わった『Let's 握手会!』の時とおんなじ匂いがプンプンするんだけど…←疑視)






ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その6。_b0136045_1340536.jpg

<お・ま・け♪>

『Nなっちレーン』のそのまた右隣りの『チカリナレーン』の様子もちょっと見えたよ!

チカリナは本人がぐぐたすだかブログに挙げたこの画像の通りの格好だった!

漏れの中には

「オレンジのワンピースが派手で『派手顔』のチカリナにはぴったしやなぁ~♪」

との印象が残った(笑)

チカリナ…何気に美人だしスタイル良いし性格も超~良いらしいのに…何で人気…出ないかなぁ…。

まあ例によって『推し変』はあり得ないけど、もしもチカリナが

「小生さん…私…もうAKBは…いい…」

「舞台の仕事も諦めるから…私と付き合ってくれませんか…?」

って言われたら、マジでガチで交際とか普通に考えちゃうレベルなんだけど…。
(何でそうなるんだぁぁぁぁぁーーーーーッ!!!!!←締め極大呆れ)







続く…。
(ブログ公園から帰路に就きます…因みに…本日の走行距離多分30Km少々…←ブログ書かなきゃもっと走れただろうが!←再締め極大呆れ&赫怒)
by shousei0000 | 2012-09-09 13:39 | AKB関連


<< ひょっとして…漏れは『やってし... おいらの実力♪ >>