人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっとして…漏れはやってしまったのか…? その27

え〜2日程空いてしまいましたね皆さん…。

ちっとばかりすまんかったですね皆さん…。

で、早速続けますが…








ひょっとして…漏れはやってしまったのか…? その27_b0136045_7431934.jpg

この状況が現出した際の『漏れの驚きや心の動き』についてひとくさり述べ、ここ暫く続けてきた『桑原みずきさん篇』を終えようと思う。

因みに…上の画像は『本日の最初の一枚』なので全体図を出しましたが、次からはまた当該部の拡大図にします。

で、上の状況…即ち、漏れがかなちゃまレーンを出て撮ったばかりの写メを見てニヤニヤしてると、若い女性の声で

「あー!超〜嬉しそうな顔してる〜♪」

とのツッコミがあり、それを『女ヲタさんからの揶揄』ととった漏れがキッとなって顔を上げたところ、そこに桑原みずきさんの姿を見出しビックリ仰天した時、漏れの中では様々な想いが浮かんでは消えた…。

このコンタクト(接触)は時間にすると本当に微々たるもので、漏れが顔を上げてそこに桑原みずきさんを見出してから漏れの傍ら(真横)を過ぎるまでが大体3秒くらい、そして漏れの傍らを過ぎてから控室に入るまでがおよそ4秒程度というところであった。
(上の時間表記はイメージ…本当はもっとあったかもしれない…←ちゃんと覚えてないなら書くな!←呆れ)

その間(かん)漏れの中ではひっきりなしに様々な想いや言葉が浮かんでは消えたが、その感情は前半と後半では異なっていた…。






ひょっとして…漏れはやってしまったのか…? その27_b0136045_7432024.jpg

もう電車が職場駅に着くから、拡大図で状況を説明して後半(通勤復路篇)に繋げよう…。

といっても『説明』って程大袈裟なもんじゃないんだけど、『M.K』が桑原さんの出現ポイントでそこから漏れの傍らを過ぎる『C!!』辺りまでが3秒くらい…そこから矢印の末端(控室に入る)までが4秒くらいと…かように理解してやっておくんなさい…。

この図書いた時はそこまで考えてなかったので

「図の間隔が…おかしくね?」

「『M.K』から『C!!』までが『3秒程度』っていうなら、『C!!』から矢印の末端までは9秒くらいはありそうだけど…」

とか言わないで…。
(そんなつまらんツッコミとか入れないから!こんな落書きに『図としての正確さ』なんか求めないから!!←そうですか…ならいいんですが…)








続く…。
by shousei0000 | 2012-10-04 07:42 | AKB関連


<< 予告…。 追伸♪ >>