人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その32。

さてと…前回の末尾でも予告した通り、ここからは『かなちゃまとの写メ会一周目と二周目を繋ぐ幕間の話』になります。

即ち、『互いに一周目を終えて合流したじゃん・ぴえ~るさんと漏れのダベり話』であります。

で、ここで最初にちとお断りしておきますが、この幕間劇の中ではじゃん・ぴえ~るさんを『弄る』場面が多く出てくると思います…。

今パッと思い付くだけでも

「あ"〜そうかい!よかったなぁじゃん・ぴえ~る…(呼び捨て)」

とか

「分かった…分かったからもう黙るんだじゃん・ぴえ~る…(呼び捨て)」

とか

「お願い…一人にしないでじゃん・ぴえ~る…(ここは良い意味で呼び捨て)」

といった『弄りの言葉』が幾つも湧いてきます…。
(おい!この『弄りの言葉』ってのが幾つも出てくるって事は…これから綴ろうっていう『幕間劇』ってのはそんなに長いんかい!←『幕間劇』は…今から綴る『一周目の後の話』といずれ綴る『二周目の後の話』と最後に綴る『三周目の後の話』と、3クールになる予定です♪←やっぱりなげえじゃねえか!←大丈夫!ひとつひとつのクールはそんなに長くなりませんから!←本当かね?←疑視)

でも、ここでしっかり分かっといて欲しいのは、これら『弄り』や『弄りの言葉』は『話を面白くする為のカリカチュアーやデフォルメ』であって、心底の意味で『じゃん・ぴえ~るさんを揶揄や愚弄するもの』ではないのです!

じゃん・ぴえ~るさん…そして…拙ブログの全ての読者の方々…。

そこんとこどうぞお間違いなき様願います…。

こんな但し書きするのは『野暮の極み』と分かってはいるけど、ブログやメールの文章は時として誤解を生む可能性もあるので、念の為ご説明させてもらいました。

悪しからず…。








続く…。
(変な説明だけで終わりかよ!←呆れ)
by shousei0000 | 2012-10-07 07:50 | AKB関連


<< ひょっとして…漏れは『やってし... ひょっとして…漏れは『やってし... >>