人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その33。

さてさて朝からの…てか、昨日の夜からの続きですが(朝の投稿は変な説明で終わってしまったもんで…因みに…じゃん・ぴえ~るさん…『お手柔らかに』なんて…無理でつ←笑)『かなちゃまとの写メ会一周目』と『桑原みずきさんとの思わぬ邂逅』を終えた漏れは、じゃん・ぴえ~るさんが合流地点に指定した『写メ会会場の中央案内板』(『どこのレーンが誰』とか書いてるとこ)に向かいました。

そこでじゃん・ぴえ~るさんと合流したところ、開口一番彼は

「どうでした?」

と尋ねてきました。

当然『香菜ちゃんとの写メ会は如何でした?』という意味ですね。

それに対して漏れは

「いや〜かなちゃまとの写メも中々に胸熱だったんだけど、それ以上にビックリした出来事があってねぇ…」

「何と!カツオと遭遇して声まで掛けてもらっちゃったんだよ〜♪」

と答えました。

それを聞いたじゃん・ぴえ~るさんは

「えっ?それって…どういう事です?」

と腑に落ちない様子で返してきました。

そこで漏れは

「クククッ(含み笑い)」

「実はさぁ〜かくかくしかじかでさぁ〜」

とその状況を説明しました。

『じゃん・ぴえ~るさん…羨ましがるだろうなぁ〜♪」

『「そんな事があったんですかァー!」って地団駄踏むだろうなぁ〜♪』

と優越感に浸りながらね(笑)

しかし…案に相違して、じゃん・ぴえ~るさんの反応が薄い…。

「ああ、そういう事ですか」

「へぇ〜」

程度に留まる…








ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その33。_b0136045_22421082.jpg

やいやいやいじゃん・ぴえ~る!

もっと羨ましがれ!!

「くっそー!いいなぁー!!」

「私もその場に居合わせたかった…」

とか言え!!!!
(早速『じゃん・ぴえ~る』と呼び捨てかよ!←呆れ)








ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その33。_b0136045_22421135.jpg

で、そんな想いをグッと堪えて(堪えてないじゃん!今まさに書いたじゃん!!←堪えたんですよ…当時はね…←遠い目)今度はこちらから

「そちらは…どうです?」

と尋ね返したんだ…。
(それはいいけど…この上の写真…何!?←例によって『場面を切り替える適当な画像』がないので、『AKB 握手会 会場』で検索して出た画像を何となく貼ってみた…←意味分かんねー!!!)

そしたらじゃん・ぴえ~るさんってば…








続く…。
(久し振りに頑強な『通信エラー』が出た…只今地元駅で分割送信中…)
by shousei0000 | 2012-10-07 22:41 | AKB関連


<< 訳あって…『その33』の①…。 ひょっとして…漏れは『やってし... >>