人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は自転車の事しか書かん! 続き。

さあ!久し振りに『自転車の事しか書かん投稿』を始めるとしようか♪
(『ちゃんと送信できるのか?』という不安は依然として残りますけどね…私信、じゃん・ぴえ~るさんへ…送信の不具合は画像の大きさが原因ではないと思います…エキサイトのブログアプリはそれについては自動調整してくれるので…気に掛けてくれてありがとうございます!)








今日は自転車の事しか書かん! 続き。_b0136045_1858146.jpg

さて、昨日はiPhone5に機種変してから最初のサイクリングでした。

まあ9月の下旬にもアクアで職場に往還した50Km走があったんですが、その時はドイターのザックを背負っていた為『サイクリング時のiPhone5の収納』という問題について考える必要がなかったんです。

で、昨日なんですが…








今日は自転車の事しか書かん! 続き。_b0136045_1858269.jpg

『ザックを背負わない普通のサイクリング』となると、iPhone5は当然トップチューブバック(写真中央に写っている黒い網目の物)に収めねばなりません。

これまでiPhone4をそうしてきた様にね…。

ただ…iPhone5はiPhone4よりちょい縦長で、これまでiPhone4+ハコアちゃん(iPhone4の木製ケース これを装着するとiPhone4はややかさばる)でトップチューブバックサイドポケットに一杯一杯だった事を考えると

「iPhone5…入るかなぁ…?」

との不安が過ぎります…。

で、実際のところ…








今日は自転車の事しか書かん! 続き。_b0136045_1858345.jpg

入らんかった…(哀)








続く…。
(原因がよく分からない送信の不具合が続いています…エキサイトブログのサイトにアラートはあがってないので、エキサイト自体やブログアプリシステムのトラブルではなさそうです…何が…悪いんだろう?とりあえずこの投稿はWi-Fi切って普通の3G回線で送信してみました…嗚呼…この投稿、本当は今朝送信するつもりだったのに…←泣)
by shousei0000 | 2012-10-09 18:57 | 走行距離と短編日記


<< 今日は自転車の事しか書かん! ... 今日は自転車の話しか書かん!(... >>