人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多謝!じゃん・ぴえ~るさん♪

今日の昼頃、じゃん・ぴえ~るさんからメールが来てるのに気付いた…。

無断転載も何だからここには全文は載せないが

>小生さん…『UZA』再販落選で落ち込んでるのでは?

>それがショックでここ数日ブログも書けなかったのでは?

といった内容だった。

じゃん・ぴえ~るさん…ありがとう…気に掛けてくれて…。

ただ…いくら何でも漏れもそこまで惰弱な輩な訳はなく…








多謝!じゃん・ぴえ~るさん♪_b0136045_1647080.jpg

『ここ数日ブログが更新できなかった訳』は他にあった…。

まあ早い話が『毎年恒例のアレ(笑)』が今日だった訳だ…。

『毎年恒例のアレ(笑)』が何だかよく分からない人は、昨年の今時分の投稿を参照ありたし…。

で、今年は例年と違って巣鴨の某大学が会場だったんだけど(上の写真参)中々綺麗な大学で焦ったよ(笑)

昼前にアレ(笑)が終わって

「折角だから巣鴨界隈を散策するか…或いは…池袋まで歩くとか…たまには『ちい散歩』的な感覚で街を歩くのも悪くはあるまい…」

「いや、漏れ的には『ちい散歩』的にってより『ちいchan散歩』的に歩きたいな!或いは…『はた散歩』的にか?クククッ♪」

とほくそ笑んで歩き出そうとしたんだけど…
(『ちい散歩』はともかく…『ちいchan散歩』とか『はた散歩』って…何!?←ggrks…)








多謝!じゃん・ぴえ~るさん♪_b0136045_164716.jpg

雨だったからね…やめましたわ…。

素直にバス乗って池袋に出ましたわ…。

その後、池袋のヤ◯ダ電機で25日に発売されたばかりのAKB48シミュレーションゲーム『AKB+me』を買うか買わぬか死ぬ程悩んだ末結局買わず(『子供向きでやり込み度が低い』との地下の評価を見てやめますた…)またその後ラーメン食おうと逆側の街に行ったら目当ての店が休みで激しく落ち込み(笑)更にその後別の目当ての店で辛つけ麺食ったら思ってた以上に辛くてうろたえ(また笑い)更にその後なんとな〜く街をうろつき今に至ります…。

無駄な…一日だった…。

こんな事だったらさっさと家に帰ればよかった…。

てか…










多謝!じゃん・ぴえ~るさん♪_b0136045_1647541.jpg

『AKB+me』が『もちっとやり込み度の高いゲーム』だったら済んだ話だ…。

『既存メンバーのパラメーターを上げて選抜に入れるモード』さえあれば、漏れはかなちゃまを選抜に入れるべく一にも二にもなく即購入したのに…。

そして今頃は…自室でかなちゃまのパラメーター上げるべく狂った様にゲームに興じていただろうに…(笑)

てか…










多謝!じゃん・ぴえ~るさん♪_b0136045_1647610.jpg

髪の毛切りすぎた…。

昨日床屋に行って「面倒くさいからスポーツ刈りで!」とか言っちまったのです…(締め哀)









おしまい…。
(帰路に『ひょっとして…(略)』の続きでも書くか…私信…じゃん・ぴえ~るさん…『ギンガム』の再販買い損ねますた…ま〜た1日勘違いしてしまいまして…これで『12月の2枚』を最後にかなちゃまとの逢瀬がなくなりますた…←激しく…いや…禿げしく後悔…←『禿げ』だけにね←締め笑い)
by shousei0000 | 2012-10-28 16:46 | AKB関連


<< ひょっとして…漏れは『やってし... ひょっとして…漏れは『やってし... >>