人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙につき…その8。

さてさて朝からの続きですが(『風俗の話』は続きません←笑)朝の投稿で書いた流れの中、生写真開封作業は5枚目までが完了致しました。

この後6枚目以降の展開に移っていくんですが、何か漏れって…凄くない?

こんな『生写真がどうのこうの』ってな話なんて、普通はもうちょっと簡単に淡々といくんだよ。

つべに挙がっている僚友達(ヲタ←笑)の『生写真開封動画』なんて、今回の漏れの引き順になぞらえてみると

「え〜1枚目は…麻里子様…2枚目は…まゆゆ…3枚目は…フレモン…」

「中々の引きですね♪」

程度で終わりだよ。

なのに漏れときたら一枚一枚の写真に濃密に解説を語り、あまつさえちょっと面白い話(自画自賛←笑)でオチまで付けてしまう始末♪

ある意味これって『偉才』だよ!

いや…『偉才』ってよりは…『異才』(ここでの意味は『異様な才能』と思って!)か…?

『偉才』なのか…『異才』なのか…。

ぶっちゃけたところ…おまいらどっちだと思う?

漏れは勿論、偉s…(『異才』だよ!←呆れ)








多忙につき…その8。_b0136045_22141666.jpg

『本論』いきま〜す(笑)

6枚目の生写真…これは胸元の名前を見るまでもなく分かりました。

HKT48の兒玉遥さん!

総選挙CD『真夏のSounds Good』の時もこの娘の生写真を引いた覚えがあります。

つるんとした顔が印象的ですよね♪

で、ええっと…








多忙につき…その8。_b0136045_22141750.jpg

以上です…(簡単でスマソ…)

『濃密に解説を語る』んじゃないんかい?
『面白い話でオチを付ける』んじゃないんかい!?

いやまあそうしたいのはやまやまなんだけど…漏れ…兒玉遥さんの事はな〜んも知らんからなぁ…。
ニックネームすら知らんかったよ…さっきネットで検索して『はるっぴ』って知って「ああ…『はるっぴ』って…この娘の事なのか…」と思う体たらく…。
指原が博多に行った事でHKTも『ちょっと身近になった感』があるけど、さすがに一人ひとりのメンの名前と顔とキャラが一致するとこまではねぇ…。
てか…漏れは基本『支店』の事はあまり詳しくはない…。
SKEまでが精々…NMBですらまだまだな不勉強者…。
こんなんじゃ…ダメだよなぁ…。
もっともっと勉強しなくては!(拳を握りつつ)

これ以上詳しくなんな!!!(また呆れ)








多忙につき…その8。_b0136045_22141844.jpg

間髪入れずに7枚目の生写真いきます!

これは!この生写真は!?















続く…。
(終わりかよ!←だって電車降りたら外寒いんだもん…←締め鬱)
by shousei0000 | 2012-11-19 22:13 | AKB関連


<< 久し振りにあのパータンでお届け... 多忙につき…その7。 >>