人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ色々と…ね…続き。

まあ色々と…ね…続き。_b0136045_1053115.jpg

さてさて前回からの続きですが、自宅を出てから9.7Km地点の安奈比親水公園までは、この数字を出す為に一生懸命走りました。

途中結構息が上がってしまい、何度も何度も

「もういっか…アベレージ23.0Kmなんか出さんでも…」

と思ったんですが

「AKBの娘達も頑張ってるんだ…だから…漏れだって…」

と思い返して、何とか目標達成となりました。

何か…すげえな…AKBパワーって♪
(そんなもんに力を貰うな!てか…そこまで気合入れんでも『アベレージ23.0Km』なんか余裕で出せるだろ!!←小径車だとちょっとね…あと…デブだから…凄くね…←泣)








まあ色々と…ね…続き。_b0136045_1053266.jpg

「珍しく安奈比親水公園なんかで止まったんだから…」

と思って(註:ここは普段スーッと通過するところ)公園のお花畑?みたいなところに進んでみたところ、コスモスが終わった後なので何も植えられていませんでした…。

それで

「………………」

となって(笑)振り返ったところ、ご覧の通りの光景(上の写真参照)が見えました。

的場の森にすっかり溶け込み、最早風景の一コマになっているフェルーカの姿…何だかとっても良い感じ♪








まあ色々と…ね…続き。_b0136045_1053382.jpg

もうちょっと寄った写真…。

雑木林とフェルーカの姿が、とても良い感じでマッチしてるのが分かるでしょうか?

「やっぱこいつは『ミニベロスポルティーフ』…街に在るより野に置いた方が画になるわ…」

そんな事まで考えました。

しっかし…








まあ色々と…ね…続き。_b0136045_1053433.jpg

おこ!(何?)








まあ色々と…ね…続き。_b0136045_1053566.jpg

フェルーカが可愛いすぎて
おこぉぉぉぉぉーーー!!!
(だから!『おこ』って何なん!?←締め呆れ)









続く…。
by shousei0000 | 2012-11-21 09:50 | 走行距離と短編日記


<< まあ色々と…ね…続きの続き(笑) まあ色々と…ね…(『11月20... >>