人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この二日間にあった事…続き。

さてさて昨日からの続きですが、昨日の投稿でも書いた通り23日、24日の連休の際、漏れは軽い風邪気味&やる事がある状態でした。

それでまあ基本家にいてやる事をやったりのんびりしたりしてたんですが、そんな中、ある覚醒を遂げてしまったのでありました…。

それがどんな『覚醒』であったかというと…








この二日間にあった事…続き。_b0136045_1215050.jpg

もももももももももえにょ〜〜〜♪
(どんな『覚醒』だか全然分かんねえッ!!!←呆れ)








この二日間にあった事…続き。_b0136045_1215176.jpg

という訳で………もえにょ(AKB48現チームA、前チームKの仁藤萌乃さん)に『覚醒』してしまいました(笑)

まあ

『もえにょに萌えた件』

については暫く前の投稿にも書いたけど(上掲画像文中参照)その後もえにょが出たANN(AKB48のオールナイトニッポン)をつべで聴きまくったんだね…(先日の連休時にね)

そしたら…ますます萌えちゃったよ(また笑い)

萌えた発端になったのは先日聴いたきたりえ、ゆっぱいとのANNだったんだけど、その後聴いたANNは当時同じチームだったみちゃ(野中美郷さん)と背中師匠(松井咲子さん)でね〜。

その仲良さっ振りと気さくさと『楽屋トーク』的な内容に………デレ〜♪(氏ね!)








この二日間にあった事…続き。_b0136045_1215381.jpg

まあこの回なんてさ、AKBヲタの中では『史上最大のグダグダ回』てな評価を受けているみたいだけど、漏れには全然そうとは思えなかった!

ラジオ慣れしている背中師匠はともかく、あのみちゃまでもが遠慮せずにイキイキと喋っていたよ!!

それはとりもなおさず、この回のまわし(進行役)をしたもえにょの力…。

まあみちゃと仲の良い背中師匠の存在がみちゃを後押ししていた流れもあっただろうけど、もえにょの

『たどたどしいところもあるし突然「まあ…それはどうでもいっか」と話をぶった切るところもあるけど、それでも朴訥に…そして時々デレながらのまわし』

がみちゃをリラックスさせた面は大いにあると思うよ!

みちゃ程『相手次第で変わる娘』もいないからね〜。

悪いけど…みゃおとやった回なんか地蔵っ振りが酷かった…。

そんな良い感じのまわし(註:『良いまわし』では必ずしもない)をしたもえにょに感心した。

今まで漏れの中でもえにょは

>指原やきたりえと同期の五期メンだけど、『地方組』ではないのでやや遠い存在…。

>消しゴム判子造りや書道がうまいそうな…。

程度の存在だったんだけど、今や中々の『もえにょ推し』に(笑)

もえにょのANNをリアルタイムで聴ける日が楽しみだ♪








この二日間にあった事…続き。_b0136045_1215584.jpg

もえにょといったらね…まあじゃん・ぴえ~るさんが上の様にコメント欄に書いて書いてくれた通り、『二面性が魅力』とされる娘なんだ…。

それを言い表して俗に

『仁藤と萌乃』

という…。

まあ

『アート志向の【剛】の部分とメンバーとデレる【柔】の部分がひとつの人格に共存している』

てな意味なんだろうね…。

まあこの『仁藤と萌乃』という表現は『なんとな〜く分かる』様な気はするけど、その実『なんとな〜く…分からん…』って気もするじゃん?
(分かるのか分からんのか…どっちだ!?)

だから漏れも今まで

「うーん…」

てな感じだったのよ正直なところ…。

まあそれはもえにょ本人にとってもそうであった様で

「何か…最近ファンの人達が私の事『仁藤と萌乃』って言うらしいんですけど、私は『仁藤と萌乃』じゃなくて『仁藤萌乃』なんですからね!」

と苦笑混じりでANNで言っていたんだわ。

それを耳にした漏れは

「そうだよなぁ…萌乃…」

と独りごちしたんだね。
(註:この時点では漏れはまだ『萌乃』と呼んでいた)

そしたら…返す刀でもえにょがみちゃと一緒に

「仁藤が…ツン!萌乃が…デレ♪」

「って意味ですかぁ〜!?もぅー!!」

とか言って、二人してきゃあきゃあ笑いさざめいたんだ!

その様を見た(正確には『聴いた』ですが)漏れは…








この二日間にあった事…続き。_b0136045_1215722.jpg

「もえにょ〜〜〜♪」

ってなっちまってね★
(どうなったんだか全然分かんねえッ!)








この二日間にあった事…続き。_b0136045_1215810.jpg

『どうなったんだか全然分かんねえ』野暮なお方には、即刻この回のANNを耳にして、もえにょの魅力を体感する事を強く強くお勧めする♪
(こんな小娘達のラジオなんか聴いてられっか!しかも…そんなもんに『2時間』とかあり得ねぇ…←呆れ←CMと音楽が抜かれているから『正味1時間20分位』ですよ!これに限らずAKBのANN聴きながら『DSウォーズ』やってると時間が経つのが早い早い!!『日中に聴き始めたのに気が付いた時にはとっぷり陽がくれている…』とかよくあるパータンで…←あったまおかしいんじゃねえかてめえ!しかも…今時『DSウォーズ』って!!←締め呆れ)









続く…。
by shousei0000 | 2012-11-26 12:14 | 雑記


<< 嬉しいお便り♪ この二日間にあった事。 >>