人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお便り♪ 続き。

さてさて朝からの続きですが、朝の投稿でも触れた通り、漏れはSNH48に移籍が決まって以来初となる

『動き始めたやんぬとさえ』

の姿をやんぬブログで目の当たりにして、嬉しいやら眩しいやらちょっと泣きそうにやらといった感慨を味わったのでした…(そんな事でそこまで大層な感慨を味わうな!←呆れ)

実際ここまでが長かったからね…。

既に劇場を有していて公演も始まっていて、『あとは現地メンとどう馴染むか?』というところから始まったJKT組(元はるごんとあきちゃ)とは訳が違う…。

メディアへの露出の差もさる事ながら、実際JKT組とSNH組を比較すると、前者の方がよく目立つ…。

選抜の常連で順位を落とした今年の総選挙以降も歌番組での起用が続くあきちゃ…一般人には殆ど認知されてないだろうけどAKBヲタには『子供キャラ』として愛されていて、ジャカルタに行けば行ったであっという間に現地人化して(笑)馴染みまくった元はるごん…。

それに対して、選抜には入っても必ずしも歌番組に出るとは限らないさえ…そしてAKBヲタですらよく知らない人がいるであろう干されのやんぬ…(じゃん・ぴえ~るさん…こんな言い方してスマソ…)

さえには『人柄の良さ』や『他メンから熱愛されている』という長所があり、やんぬにも『可愛らしくてスタイリッシュ』『意外に魅せるパフォーマンス』というポイントがあるんだけど、この2人は…まあちょっと何つーか『華』に欠けるのだ…(こんな事書いちゃって大丈夫なのか…漏れ…←戦々恐々)

そこにきて前述した通り『メディアへの露出の差』がある…。

JKT48は既に活動を始めているから、そこに飛び込んでいったJKT組はそれぞれのブログやらぐぐたすやらで近況について嬉々として触れ、冠番組『週刊AKB』では、実に三週に渡って(だったよな?)JKT特番が組まれたりもした。

それに対してまだ一期生が招集されただけだったSNHはというと………orz…。

こうした経過から『JKT組は陽』『SNH組は陰』という構図が描かれる様になり、口の悪い地下ヲタの中には

>JKT組は勝ち組♪SNH組は負け組…w

などと言う者が早くも現れ始めていた…。

それだけに…それだけに…








嬉しいお便り♪ 続き。_b0136045_20492278.jpg

こうしてやんぬとさえも交えたSNHメン集合写真を見た時には感動した!

ひっさし振りに『胸熱』って言葉を使って、夜中に独りで騒いじゃったよ(笑)

やんぬ…さえ…これから本当に頑張ってくれ…。

考えてみれば漏れ…『チームの立ち上げ』って見た事がないんだ…。

まあ漏れがヲタになった期間内に『NMBファーストシングル発売』や『HKT公演スタート』という出来事があった訳だが、そのいずれもが『まだヲタとして真の覚醒を遂げる前』だったので、あまり記憶に残っていない…。

『JKT活動開始』についても…まあ同様だ…(異国のグループだから…ね…)

だから『ちゃんと興味を持ってチームの立ち上げを見る』というのは、実はこれが初めてです!

それだけに…楽しみだ…。

今後やんぬのブログから目ぇ〜放せんぞこりゃ♪

だからこそ…だからこそ…








嬉しいお便り♪ 続き。_b0136045_20494355.jpg










嬉しいお便り♪ 続き。_b0136045_20494569.jpg

写真の向きの件は何とかするんだ…やんぬ…。
(何でこう横向いたり下向いたりしちゃうのかしらん?やんぬってば…ひょっとして…バ◯?←まりやんぬに謝って下さい!まりやんぬに謝って下さい!!まりやんぬに謝って下さい!!!まりやんぬに謝って下さい!!!!まりやんぬに謝って下さーーーいッ!!!!! By じゃん・ぴえ~る)









続く…(次回で終わります…)
by shousei0000 | 2012-11-27 20:49 | AKB関連


<< 特報! 嬉しいお便り♪ >>