人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漏れは怒った! その4。

え〜1日空きましたね皆さん…。

今日こそは麻里子様ブログ12月9日付記事『七周年』を通じて彼女をしっかりdisりますので、皆さんどうぞご期待あれ〜♪(そんな事ばっか言ってて…今まで一度もdisれてないじゃん…←呆れ)








漏れは怒った! その4。_b0136045_103867.jpg

チャンス到来!

当該記事中の写真の中に間違ったキャンプションをハケーン!!

上掲画像に二枚の写真が含まれているのが皆さんにも見てとれると思いますが、その中の上の写真にご注目下さい。

ここに麻里子様と一緒に写っているのは菊池あやかさんといいます。

勿論AKB48のメンバーで、現在ではチームAに在籍しています。

以前男性とのプリクラ写真が流出して一旦解雇になったり、グリコとのタイアップ曲『アイスの実』で新メンバーとされた『江口愛実』をCGとバレる様な記述をブログでしたりといった経緯がある為、この娘はスタッフ、メンバー、そしてヲタのいずれもから

『やらかし娘』

などと呼ばれています(笑)

また、学力的な一般常識が極度に欠如してることから、かなちゃま以上に

『おバカキャラ』

としての位置付けが浮き彫りになっています(また笑い)

ちょっと前のANNで

『英語で月の名前を答えよ!』

との問題を出された際すぐに詰まってしまい、しどろもどろになりながら

「え、え〜っと…テ、テニュアリー?」

と適当にそれっぽい言葉を作って口にしたのを聴いた時には、さすがの漏れも呆れました(三度笑い)










続く…。
by shousei0000 | 2012-12-13 09:51 | AKB関連


<< 漏れは怒った! その5。 漏れは怒った! その3。 >>