人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪ その3。

お買い物♪ その3。_b0136045_6305229.jpg

さてさて前回からの続きですが、前回の末尾で触れた通り、漏れは御徒町にある木製製品ショップ『ハコアストア』で買い物をした後『隣りの駅が秋葉原』って事で、ついでに…あくまでもついでに…果てしなくついでに…絶対領域的についでに、秋葉原にあるAKBカフェに足を運んだのでした…。

くどい様ですけど『ついで』なんですよ!

その証拠をもう一例挙げましょう!!

漏れね…ハコアストアを辞した後、御徒町駅に向かう道すがらにある『蒙古タンメン中本 御徒町店』で飯食ったんだ…。

これで完璧でしょ?AKBカフェに最初っから行こうとしてなかった証拠として。

だってさ〜初めっからAKBカフェに行こうと思っていたなら、その前に飯食う訳ないじゃん?

「どうせならAKBカフェで飯食おう」

って気持ちになるじゃん普通?

なのに漏れは『蒙古タンメン中本 御徒町店』で飯を食った…。

これなん『AKBカフェに行く予定は当初はなかった』という如実な証拠である!
(単にラーメン食いたくて我慢できなかっただけとちゃいますか?←ギクッ!←ビンゴかよ!←呆れ)









お買い物♪ その3。_b0136045_6305383.jpg

『ついでに行った』だけではありますが、訪問直後に店外モニターでいきなり『てもでもの涙』が流れて高まるぅ〜♪(メチャメチャ楽しんでるじゃねえか!←締め呆れ)










続く…。
by shousei0000 | 2012-12-23 06:20 | AKB関連


<< お買い物♪ その4。 お買い物♪ その2。 >>