人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜に舞い降りた天使…最後。

さてさて朝からの続きですが、朝の投稿にも書いた通り、漏れはかなちゃまが綴ったブログのNなっちのくだりにほっこりとし、そして密かに涙したのでした…。

そして…思いました。

「コメントを付けねば…」

と…。

前々回の投稿で挙げた香菜ブロ12月18日付記事『今の気持ち』を読んだ時も、同じ事を思ったものでした。

が、しかし…内容がいつになくシリアスであった事とどんどんコメントが膨れ上がる状況を見て

「え〜っと…次の更新の時でいいか…」

と非力にも思ってしまったのでした…。

かなちゃまが真摯な想いを綴ったブログにコメントしなかった事への自責の念…そして…かなちゃまが再びブログに戻ってきてくれた事への歓喜の想い…。

もう相当いい時間でしたが(註:漏れが香菜ブロを見て「コメントしよう!」と思った時間の事←もう2時を軽〜く回っていました…)

「コメントしたい…しなきゃ!!!」

との気持ちを抑えられません!

震えもつれる手でiPhoneのキーパッドをポチポチと押し、想いを込めたコメントを連送致しました!
(註:書きたい事が山ほどあったのでコメントは必然的に長くなり、その為『一旦切ります』『続く…』『また続く…』となったのでした…だから『連送』になった訳で←笑)

折角ですので、その全文を以下ここに掲載します!











聖夜に舞い降りた天使…最後。_b0136045_21185427.jpg












聖夜に舞い降りた天使…最後。_b0136045_21185516.jpg











聖夜に舞い降りた天使…最後。_b0136045_21185663.jpg












聖夜に舞い降りた天使…最後。_b0136045_2118574.jpg

あっ!誤爆(笑)

意味…分かるかなぁ?
漏れは深夜2時過ぎに香菜ブロにコメントし始めたんだけど、香菜ブロに限らずAKBメンのブログコメント欄は『承認制』を採ってるもんで、コメント送信してから掲載されるのに少し時間がかかるのよ。
だから『送信→掲載→画面キャプチャー撮り』の合間にできた待ち時間に『まとめサイト』の類いを見てたら、りぃちゃん(NMB48の近藤里奈さん)の胸熱画像…ってより胸厚画像(笑)が出てきてねぇ…。
ソッコー保存(また笑い)したところ当然の事ながら、そのりぃちゃん画像は漏れのコメント画面キャプチャーと画面キャプチャーの合間に挟まれる事となった…。
それを今間違って載せてしまったという訳で…(照れ)

そんな間違い普通する?
どう考えてもわざととしか思えないんだけど…(疑視)










聖夜に舞い降りた天使…最後。_b0136045_21185874.jpg

また誤爆(笑)

今度という今度こそはわざとだろ!
てか…深夜4時にアイドルの画像保存とかやめとけよ!!(大呆れ)

ハハハ…しいません…。
でも…凄いオパーイでしょ?
だから…こちらも思わずソッコー保存しちゃったよ(笑)
因みに…この娘誰だったっけ?
なっつん…ではないよな?
あ"ーこのオパーイ…もとい!この娘誰だったか切実に知りたい!
教えてくれい!じゃん・ぴえ~るさん!!

そんな時だけ頼らないで下さい!!!
by じゃん・ぴえ~る











聖夜に舞い降りた天使…最後。_b0136045_21185858.jpg

コメント画面キャプチャーに戻ります(笑)










聖夜に舞い降りた天使…最後。_b0136045_21185919.jpg

と思ったら…終わりました(また笑い)

『コメント全文載せ終えた』って事ね。












聖夜に舞い降りた天使…最後。_b0136045_2119049.jpg

最後に解説!

この画像は漏れのiPhoneのカメラロールなんだけど、上段右三つが漏れのコメント画面キャプチャーで中段左二つがりぃちゃんともう一人の娘の胸厚画像(笑)で、そこから二つ飛んでまたコメント画面キャプチャー二つがあるのが分かるだろうか?

こういう風に連続して並んでたらブログの写真選ぶ時に誤爆しちゃう(間違って載せちゃう)のもむべからぬところやなぁ…。

まだ言うか?
あんたがオパーイ画像載せたくてわざとやったのは完全にお見通しなんだよ!!!(締め呆れ)











あと少しだけ続く…。
by shousei0000 | 2012-12-30 21:18 | AKB関連


<< 聖夜に舞い降りた天使…最後の〜... 聖夜に舞い降りた天使…続き。 >>