人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日気付いてちょっとドッキリした事。

昨日気付いてちょっとドッキリした事。_b0136045_16404921.jpg

こちらは…我が推しメンであるAKB48チームKのかなちゃまだ…。

1991年5月17日生まれ…先日22歳になられました♪

かなちゃま…おめでとう!

最近アイドル方面とは些か距離が空いてしまっている小生だが(と言っても『まとめサイト』の類いは毎日見てるんですけどね←笑)貴女の事だけは何くれかにくれ気にかけているから、自分が納得するまでAKB活動なりアイドル活動なりを突き詰めていって欲しい…。

応援しているよ!












昨日気付いてちょっとドッキリした事。_b0136045_16411742.jpg

こちらは…暫く前から小生がちょっと気になっている、HKT48研究生の朝長美桜さんだ…。

ご覧の通りの童顔…でも…胸の膨らみ(笑)は意外な程のボリュームであると聞く…。

年相応に天真爛漫…でも…『お姉さん気質』も持つそうな…。

そんなギャップも含めて衆目を惹く存在である様で、朝長美桜さんは『研究生』でありながら『正規メンバー』を凌ぐ人気振りであるらしい。

小生がこの娘を気にする様になったのは、前にも書いたけどHKTのソロ曲『初恋バタフライ』ミュージックビデオ内の朝長美桜さんが昔のかなちゃまを想わせたから…。

朝長さん…貴女はAKBの傍流であるかなちゃまの事はあまり知らないだろうし、おそらくは直接口をきいた事もないだろう…。

でも…貴女とかなちゃまは似た雰囲気があるんだよ…まあキャラとかは全然違うけど…。

だから…何かの折があったら、かなちゃまに挨拶してちょっとした会話などしてあげて欲しい…。

かなちゃまってばシャイだからね…後輩であっても自分の方から話し掛ける事が不得手なんだ…。

だから朝長さん…頼むよ…。












昨日気付いてちょっとドッキリした事。_b0136045_16411969.jpg

「にしても…朝長さん…確かに可愛いよなぁ〜♪」

「こりゃ〜人気出る訳だ!」

「よし、もうちょっとプロフィール見てみよう…」

と画面を下にスクロールさせてみたら…












昨日気付いてちょっとドッキリした事。_b0136045_16412088.jpg

なっ、なにィー!

とととと朝長美桜さんも5月17日生まれだとォー!?(驚愕)













昨日気付いてちょっとドッキリした事。_b0136045_16412270.jpg

年齢は違うけど…











昨日気付いてちょっとドッキリした事。_b0136045_16412672.jpg

同じ5月17日生まれ!!!











昨日気付いてちょっとドッキリした事。_b0136045_16413050.jpg

いやぁ〜我が『推しメン』と『気になるメン』がおんなじ誕生日だったとはね〜♪

改めて『運命』ってやつを感じちゃうよ!

あ〜二人してユニットとか組んでくれたら最高なんだけどなぁ〜♪
(『干され』のKKと『推され』の美桜タソでユニット組む訳ねえだろッ!!!←締め呆れ)










おしまい…。
(大した話でなくてすんません…←平身低頭)
by shousei0000 | 2013-05-18 16:40 | AKB関連


<< タイムスリップ? 番外編 その5。 タイムスリップ? 番外編 その4。 >>